sotの大人気シリーズのプエブロレザー(pueblo)のショートウォレット二つ折り財布。

実はオンラインストアでしか手に入らない、限定カラーが存在するんです。

今回はそんなオンラインストア限定の商品についてご紹介します。

 

オンラインストア限定カラーはブルー×グレーのバイカラー。

少しグリーンがかったブルーが特徴の色味です。
人気の2つ折り財布を贅沢アレンジし、決して派手ではありませんが、遊び心のある素敵な財布に仕上がりました。

仕様は現行のモデルと同様イタリアンレザーのプエブロを使用し、日本国内で縫製を行っています。
最初はマットな質感ですが、使い込む程に色が深く濃くなり、ツヤが表れてきます。

この劇的な変化が人気のプエブロレザーをぜひ体感してください。

小銭が見やすいボックス型のコインケースや、お札入れ部分に配したカードホルダーなど、コンパクトですが収納力があるので、普段使いのぴったりの形状。

ポケットに入れる方、小さい鞄を持つときにもお勧めです。

(リンク: ≪オンラインストア限定≫ プエブロレザー ショートウォレット 二つ折り財布

 

sotの大人気シリーズ、プエブロレザー

プエブロレザーは、イタリアのトスカーナ州にある世界的に有名なタンナー「バダラッシィ・カルロ社」 で、生後2年以上の雌牛の原皮を使用しバケッタ製法で作られています。

10世紀以上の歴史を持つ、イタリア伝統のバケッタ製法は、一切化学薬品を使用せず、植物性タンニンを用いてなめされた牛革に時間をかけ、純度の高い「牛脚油」を加脂していく製法です。

この牛革の表面をあえて擦り毛羽立たせた後、真鍮ブラシでその毛羽立ちを寝かしつけるように磨き上げ、独特なマットな質感に仕上げています。

ヌバックやスエードなどの起毛革と、新品の状態での質感は近いですが、使い込むと美しい経年変化が現れます。
この経年変化に魅了され、虜になる人がとても多い魅力的な牛革であり、sotではプエブロレザーの様々な商品を取り扱っています。

プエブロレザー(pueblo)シリーズ

(リンク:プエブロ(pueblo)の商品ラインナップ

 

オンライン限定の商品を手に入れてみては?

いかがでしょうか?

オンラインストアでしか手に入らない限定カラー商品を手に入れて、
大人気シリーズ、プエブロ(pueblo)の魅力を感じてみてください。

(リンク: ≪オンラインストア限定≫ プエブロレザー ショートウォレット 二つ折り財布