大切な人へのギフトに。

sot(ソット)では“製品をご購入されたお客様の想いがきちんとお相手に伝わるよう”に、心を込めたギフトラッピングサービスを行っています。

こだわりのデザインを取り入れたラッピング用紙などもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

ラッピング用紙とリボンに込められた想い

財布をはじめとする革小物のギフトラッピングは、ロゴが描かれた亀甲文様のラッピング用紙を使い、その上から千歳緑(ちとせみどり)色のリボンをくるっとひと巻きしてラッピングをしております。

人気のロゴと亀甲文様を合わせたラッピング用紙

亀甲文様は「鶴は千年、亀は万年」という言葉があるように、古くから長寿吉兆を意味する縁起の良い文様とされてきました。

亀甲文様には長寿や幸運などの意味が込められています。

大切な人へのギフトにはぴったりです。

日本の伝統文様「亀甲文様」。歴史や意味などをご紹介

オリーブを咥えた鳩、世界共通の幸運のしるし

sot(ソット)のロゴマークでもあるオリーブを咥えた鳩は、平和や幸福の象徴として世界中で知られています。

世界中の人々に革製品を通して幸せな気持ちを届けたいという意味が込められています。

【平和の象徴】オリーブを咥えた”鳩”

ブランドカラーである千歳緑のリボン

sot(ソット)のテーマカラーでもある千歳緑。

千歳緑は、日本の四季の移ろいの中でも、決して変わらずに緑の葉をつける松の様子を表した色で、日本の伝統色のひとつとして知られています。

そんな千歳緑には“不変”という意味があり、大切な人への変わらない気持ちを伝えるにはぴったりの色といえるでしょう。

※リボンの色は2022年7月より順次変更となります、予めご了承ください。

sotのイメージカラー「千歳緑」。色が持つ意味×sotの製品づくり。

バッグのギフトラッピング

バッグのギフトラッピングも承っております。

落ち着きのあるブラウンカラーのギフトバッグにお入れしてお渡ししております。

大切な人へのプレゼントに、sotの製品はいかがですか?

誕生日やクリスマスにバレンタインデー。

さらには父の日や母の日など、大切な人への贈り物をするイベントはたくさんありますよね。

ギフト選びにお困りの方は、各店舗スタッフが心を込めてギフト選びをサポートさせていただきますので、お気軽にお声がけください。

まとめ

いかがでしょうか?

大切な人へのギフトの際にはぜひギフトラッピングサービスをご利用ください。

また、オンラインストアでも同サービスを行っておりますので、こちらもぜひご利用ください。

【お友達募集中】LINE公式登録でもらえる特典や情報のご紹介◎