sotでは一部の商品に対し、下取りサービスを開始しました。
今回は、その対象商品や方法についてご紹介します。

大切に使っていただいた製品の下取り

下取りを行っている商品は、一部の商品に限られます。
現在はレザーによって限定しているので、以下をご確認ください。

下取り対象レザー

プエブロレザーシリーズ
ミネルバボックスレザーシリーズ
ブッテーロレザーシリーズ

 

sotで取り扱うレザーは経年変化が特徴的なものが多くございます。

お預かりしたお品物は本部にてケアをさせていただいた後、
さまざまな店舗で展示品として活躍していただいております。

ご用意いただくもの

カードが付属されていたお品物、ギャランティカードをお持ちください。

お持ちいただいたお品物の10%の金額を当日のお買い物から割引させていただきます。

新しくお買い上げいただく対象商品は、sotのオリジナル商品すべてになりますので、
ぜひこちらの下取りサービスをご利用ください。

下取りサービス詳細

ショップメンバーズカード会員様限定のサービスです。
※ オンラインご購入時は、「sot online store」および「sot楽天市場店」のみのサービスとなります。

オンラインストアでのご購入でご利用の場合、事前にお品物とカードを弊社へお送りいただく必要がございます。
「下取りサービス希望」と、オンラインストアご注文時の「お名前」「ご連絡先」のメモを同封の上、下記までお送りください。

<送付先>
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-16-8彰和ビル3F sot online store 宛

sot(ソット)のサステナビリティ。