sot(ソット)では、LINEの公式アカウントにてお友達を募集中です。

お友達登録者様には、いくつかの特典をご用意しております。

本コラムでは、sot(ソット)LINE公式アカウントについてご紹介させていただきます。

友達に登録するだけでもらえる特典があります!

待ち受け画像をゲットしよう!

メッセージのやりとりにて「sot」とメッセージを送信すると、自動的にスマホ用の待ち受け画像を受け取ることができます。

この画像は、sot(ソット)の創業時にデザイナーによって描かれた絵。

現在は使用していませんが、ラッピング用紙にもプリントされていました。

オリーブを咥えた”鳩”は平和の象徴。ロゴに込めた想いと理由。

ダイレクトにつながる!

メニューページから、「公式サイト」「 お問い合せ」「会員情報」の3つにすぐにアクセスすることができます。

「以前から気になる商品がある。」

「気になる製品があるから一度相談したい。」

「メンバーズカードを忘れてしまった。」

こんな時に簡単アクセスできるので、ぜひお試しください。

公式サイト

sot(ソット)の公式サイトでは、お知らせや製品についてのすべての情報がご覧いただけます。

また、コラムでは、革製品を使用するうえで欠かすことのできないお手入れについての詳しい方法をはじめ、様々な革製品にまつわる情報をお届けしています。

“革製品のある暮らし”をより楽しむことができるような情報をお届けできるよう励んでおりますので、ぜひ一度ご覧くださいませ。

お問い合わせ

お問い合わせページでは、オリジナル製品の修理などのご依頼・ご相談を承っております。

「よくある質問について」をご確認のうえ、製品などについてご不明な点がございましたら、お問い合せページからお気軽にご相談ください。

よくある質問について

会員情報

メンバーズカード会員様向けのサービスとして、会員バーコードを端末上で表示できるように設定をしております。

WEBマイページにログイン後、「バーコードを表示」を選択してご利用ください。

※万が一、製品購入時にカードをお忘れになった場合は、各店舗スタッフにお名前 / お電話 / 生年月日情報を伝えていただけますと、会員情報の照合をさせていただきます。

お得な情報をゲットしよう!

LINE VOOM(旧タイムライン)にて、製品の入荷情報やイベント情報をいち早くお届けしています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ぜひこの機会に、友達登録ボタンを押していただけますと幸いです。

友達登録はこちらのボタンをクリックしてください。

友だち追加

sot(ソット)がアプリに!?スマホのホーム画面に追加しよう!