sot(ソット)のホームページでは、ニュースや製品情報だけでなく、革製品に関わる知識や情報をまとめたコラムなどをご覧いただけます。

大切な革製品と過ごす日々を、より豊かにするために。

ぜひ、sot(ソット)のホームページをスマホのホーム画面に追加して、最新情報を手に入れてみてください。

スマホのホーム画面追加機能を使おう!

スマホは機種を問わず、ネット検索をして気になったページをスマホのホーム画面に追加することができます。

アプリのようにお気に入りのページを起動できる便利な機能となっているので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

また、sot(ソット)のホームページを追加すると、上記の画像のようにロゴマークが表示されるようになっています。

ホーム画面に追加する方法は?

iOS

sot(ソット)のホームページのトップページに移動してください。

次に、スマホ画面下にある中央のボタンをタップしてください。

スクロールすると出てくる「ホーム画面に追加」という項目をタップしてください。

必要であれば名前を編集して、右上の「追加」ボタンをタップしてください。

※名前は編集をしなければ、「sot(ソット)公式サイト|オンラインストア」と自動表示されます。

ホーム画面に追加されました!

Android

画面の右上にあるメニューボタンをタップしてください。

メニューの項目にある「ホーム画面に追加」をタップします。

必要であれば名前を編集して、「追加」ボタンをタップしてください。

※名前は編集をしなければ、「sot(ソット)公式サイト|オンラインストア」と自動表示されます。

ホーム画面に追加されました!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ホーム画面にsot(ソット)を追加すれば、検索サイトを経由する必要がなく、すぐに必要な情報を手に入れることができます。

ホーム画面から消すことも簡単なので、ぜひお試しください。

お友達募集中!LINE公式登録でもらえる特典や情報のご紹介!