みなさんミンティアはお好きですか?

私はチョコミント味に最近ハマっています◎
ミンティアとミントがほぼ同じ味なので、味はチョコミントと変わらないんですけどね。。

sotではミネルバボックスというレザーを使ったミンティアケースを販売しています。
ミンティアを普段食べる人もそうでない人も必見です!

(リンク:ミネルバボックスミンティアケース

実は知られていないミンティアのすごさ

アサヒ食品グループが1996年から販売している、ロングセラーの錠菓です。
2018年の売上は219億円と発表されており、年々売り上げも増加しています◎


(参照:https://www.mintia.jp/magazine/20160404/

実は過去に販売された種類は230種類以上です!
口内環境ケアとしてもよく食べられており、誰もが知る人気ですね。

良質な革であるミネルバボックスを使用したミンティアケース

sotのミンティアケースは、イタリアのトスカーナ州にある世界的に有名なタンナー「バダラッシィ・カルロ社」 にて、生後2年以上の雌牛の原皮を使用しバケッタ製法で作られています。

10世紀以上の歴史を持つ、イタリア伝統のバケッタ製法は、一切化学薬品を使用せず、植物性タンニンを用いてなめされた牛革に、時間をかけ、純度の高い「牛脚油」を加脂していく製法です。

革が持つ本来のシボ感やシワをあえて強調させることにより、一点一点、異なる表情を見せ、美しい経年変化が楽しめる魅力的なレザーです。

(リンク:ミネルバボックスシリーズの商品一覧

色はカラフルな5種類から選べる

キャメル・ダークブラウン・ブラック・レッド・ブルーの5色から選ぶことができます。
男女両方に対して、プレゼントの付属として、非常に人気です◎

気分に合わせて色を選ぶのも楽しいです♪

プレゼントは小さくても1つより2つの方が嬉しいですよね♪

ささやかなプレゼントにミンティアケースを。

いかがでしょうか?
ミンティアを持ち歩くのが楽しくなりそうな一品です。

気になった方はぜひチェックしてみてください!

(リンク:ミネルバボックスミンティアケース