数百円という手頃な価格とスッキリとした味わいで人気のミンティア。

ミンティアは瞬間的にリフレッシュできることから、仕事の合間や食事後のブレスケアとして毎日食べているという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

sot(ソット)では、そんなミンティアをオシャレに持ち運べる「ミネルバボックスレザー ミンティアケース」を販売しています。

ちょっとしたプレゼントなどにもおすすめのアイテムとなっておりますので、ぜひご覧ください。

ミンティアについて

ミンティア(MINTIA)は、アサヒグループ食品株式会社が販売している人気の清涼菓子。

過去に販売された種類は数百以上にも及ぶ、同社のロングセラー商品です。

豊富なフレーバーに加えて、話題のアニメやアーティストとコラボレーションした、コラボパッケージ商品が大きな人気の理由となっています。

近年では海外でも人気が高まっており、日本を代表する菓子としても知られるようになりました。

ミンティアは大きく6種類あり、定番のカード型をはじめ、より大きなサイズなどが販売されています。

ミンティアは全国各地のコンビニやスーパーなどで購入することができます。

sot(ソット)のミンティアケースのご紹介

sot(ソット)が販売している「ミネルバボックスレザー ミンティアケース」は、当初ご来店いただいた方に配布していた、ノベルティーアイテムのひとつでしたが、製品化を希望する多くのお客様からの声によって製品化されました。

素材には上質な植物タンニン鞣し革を使用しているため、経年変化による美しい色艶の変化を十分に味わうことができます。

人気のイタリアンレザーを採用

本体の素材には、人気のミネルバボックスレザーを使用しています。

ミネルバボックスレザーは、イタリアのバダラッシ・カルロ社にて生産される、日本でも人気の高い植物タンニン鞣し革。

トスカーナ州に残る伝統的な鞣し製法によって丁寧に鞣されるミネルバボックスレザーは、表面のシボやシワのある、革本来の表情が魅力的な素材です。

また、経年変化による色艶の変化はとても美しく、永く革製品を使いたいという方に大変おすすめです。

さりげないプレゼントに

「ミネルバボックスレザー ミンティアケース」は、プレゼントにもぴったりなアイテム。

いつも頑張っている会社の仲間に向けて、爽快感のあるミンティアを入れてプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?

また、他のアイテムにプラスしてプレゼントしても喜ばれるでしょう。

リンク:オンラインストア / ミネルバボックスレザー ミンティアケース

まとめ

いかがでしたでしょうか?

種類が豊富なミンティアは、各コンビニに必ず置いてある人気清涼菓子。

頭をスッキリさせたい時や口臭が気になるときなどに。

ぜひミンティアケースを使ってみてはいかがでしょうか?

大切な人へのギフトに。ラッピングサービスのご紹介