製品について

名入れはできますか?

大変申し訳ございませんが、名入れサービスは現在承っておりません。

支払い方法を教えてください。

各種クレジットカードと現金をご利用いただけます。

その他のお支払い方法につきましては、各店舗にお問い合わせいただくか、施設のホームページをご確認いただきますようお願い申し上げます。

取り寄せや取り置きはできますか?

各店舗にて、ご希望の商品のお取り寄せやお取り置きを承っております。

お取り置きの保管期限は原則7日間となりますので、予めご了承ください。

※一部サービス対象外の商品がございます。

配送はできますか?

各店舗にて承っております。

配送をご希望の場合は、ご購入時に配送希望の旨をスタッフにお伝えください。

また、現金書留による商品の購入と配送も各店舗にて承っております。

ギフトラッピングはできますか?

各店舗にて無料で承っております。

また、名刺サイズのメッセージカードを準備しておりますので、ご希望の方はスタッフにお伝えください。

大切な人へのギフトに。ラッピングサービスのご紹介

オンラインストアについて

支払い方法を教えてください。

各種クレジットカードのほか、代金引換と銀行振り込みをご利用いただけます。

ご注文手続き画面の「お支払い方法」から、ご希望のお支払い方法をご選択ください。

ギフトラッピングはできますか?

無料にて承っております。

ご注文手続き画面の「のし・ギフト包装」から包装方法をご選択ください。

【オンラインストア限定】sotロゴ付きレザープチアイテム。購入者全員へ

修理について

修理は出来ますか?

随時各店舗にて修理のご相談を承っております。

お品物をお持ちいただけましたら、スタッフがその場で対応させていただきます。

お近くに店舗が無い場合は、配送での対応も行っております。

配送での修理をご希望の場合は、お手数をおかけいたしますが、コンタクトページよりご連絡ください。

※配送料金はお客様のご負担となります。

修理が出来ない場合はありますか?

修理が不可能な場合もございます。

長年のご使用により、製品が変形している場合や破損状態によっては、修理ができない場合がございます。

まずはお品物を拝見したのち、ご返答させていただいております。

修理代金や期間はどのくらいかかりますか?

お品物を見てからのお見積りとなります。

製品の状態などにより、修理内容・期間・代金が変わってまいりますため、都度お品物を拝見してからのお見積とさせていただいております。

※お直しに入ってから期間が変動することがあります。
※年末年始・お盆期間などは通常よりも修理にお時間がかかることがございます。

カスタマイズはできますか?

製品のカスタマイズは承っておりません。

お買い上げいただいた製品の修理について

リンク:コンタクトページ