どんなものでも簡単に収納することができる、マルチケース。

sot(ソット)では、イングランドの重厚な牛革を使用したマルチケースを販売しております。

ひとつひとつが丁寧に縫製されたマルチケースは、sot(ソット)のロングセラーアイテム。

プレゼントとしても大人気のアイテムとなっていますので、ぜひご覧ください。

sot(ソット)のマルチケースのご紹介

イングランドの牛革を採用

コロンとした丸い形が愛嬌のある、マルチケース。

素材には、昔から馬具に使われるようなしっかりとした厚みのある革の生産を得意とする、イングランドにて植物タンニン鞣しが施された牛革を使用しています。

厚みのある牛革を硬化剤と併せて、特別なプレス機にて美しい球体型に加工しています。

球体型になった後、職人がナイフを使ってひとつひとつを丁寧にくり抜き、蓋となる部分が作られています。

豊富なカラーバリエーション

展開しているカラーは、イエロー・オレンジ・グリーン・ダークブラウン・ブラック・ブルー・レッドの7色。

どれも発色のよい美しい色をしており、トラなどの革本来の表情も見ることができます。

また、マルチケースは全体を手染めによって染色しているため、色のムラ感にひとつひとつ違いがあるのも、どの色を選ぶかを決めるうえで楽しめるポイントのひとつとなっています。

どんな用途で使う?

マルチケースにはナスカンが付いているため、ベルトループなどに簡単に着けることができます。

マルチケースは、「マルチケース(S)」と「マルチケース(L)」の大小2つのサイズがあり、どちらも指輪・小銭・菓子入れとして多くの方に愛用していただいています。

また、丈夫な牛革を使用しているため、携帯灰皿としても活用することができます。

リンク:オンラインストア / マルチケース(S)

リンク:オンラインストア / マルチケース(L)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

sot(ソット)のマルチケースは、様々な用途に使える便利なアイテム。

熟練した職人の技術と豊富なカラーバリエーションも魅力となっています。

気になった方はぜひマルチケースをご覧ください。

大切な人へのギフトに。ラッピングサービスのご紹介