皆さんこんにちは。

横浜ジョイナス店の大谷です。

つい最近まで「暑いですねぇ。」と、皆さんにお話したばかりの様に感じるのですが、

もうあっという間に12月に入り、今年も終わり。時が過ぎるのは早いものです。

もっと若い頃はこんな風に感じる事はなかったんですけどね。

嬉しい様な悲しい様な何とも言い表せない気持ちです笑。

でも、クリスマス近くになると、大人の私でもワクワクドキドキする様な気持ちは変わりません!

その反面、クリスマスギフトに力が入り、何にしたら良いのか?とても迷います。

特に異性へのギフト。自分の物は探しやすいんですけどね。共感して下さる方も多いかと思います。

そこで、今回ご紹介させていただくのは皆さんのお力になるべく、横浜ジョイナス店の女性スタッフがオススメする

女性に送りたいクリスマスギフトをご紹介したいと思います。

それがこちら。

ELEGANZAレザーLファスナーミニ財布になります。

こちらの商品はタンニン鞣しとクローム鞣しの両方の特性を併せ持った混合鞣しで仕上げられた牛革を使用。

クロム鞣しとは?

革の鞣しに使われるタンニンとは。その驚くべき効果をご紹介!

なじみの良い柔らかさと軽量さ、使用後に現れる経年変化が楽しめる素材になっていて、

オイルをたっぷりと含ませたしっとりとした質感を持ち、染料のみで芯通しの染色がされているので、ダイレクトに革の表情を堪能できる仕上がりに。

そして、仕上げにアイロンで光沢感を出し奥行きのある発色でエレガントな雰囲気のレザーとなっております。

その経年変化後がこちら。経年変化後の見本が小さくて見づらいのですが、より光沢感が増し、深い色味に変わっています。

そして、正面にはsotのロゴであるオリーブをくわえた鳩が箔押し加工されていて、切り替え部分にはややふくらみを持たせて、立体的なシルエットに。

波をイメージした美しい曲線を作り、柔らかい印象に上品に仕上げました。

ちなみにロゴになっている鳩には深い意味合いが込められているんですよ。

気になる方は是非、チェックしてみて下さいね!

【平和の象徴】オリーブを咥えた”鳩”

次に内装は山梨の伝統的な織物である甲州織を使用。上部さと軽さに優れ、見た目にも上品な仕立てになっています。

高級感漂う甲州織。400年の歴史を持つ伝統織物

その内装もよーく見ると鳩のデザインが取り入れられていて、女性にとってはキュンとしてしまうポイントかもしれません。

その他、ファスナーはラウンドタイプではなく、Lzipタイプのため開閉がスムーズで

尚且つ一度開ければ、そのまま真ん中の小銭入れ部分から小銭の出し入れが可能。

お札は二つ折りにして、小銭入れ部分の横に。

片側に入れれば、逆側にスペースが空くので、まとめてカードを入れる事も出来ます。

カード入れ部分はフリーポケットと合わせて8ヶ所。

サイズはコンパクトなので、今年、トレンドのミニバッグにも収納可能。

また、メインのお財布とは別にサブとしてちょっと近くにお買い物用として使用しても便利ですよ。

ちなみに女性スタッフがオススメした理由として、本来のレザーの良さを活かしつつ、シンプルで甘すぎたデザインではないので、年齢問わずオススメ。

また、使い勝手が良く、箔押し加工が目立って可愛いからとの事。

その他、ギフトを選ぶポイントとして、お渡しする方の好みのカラーやその方をイメージした色も大事ですよね。

ブラウンは落ち着いた雰囲気のカラーが好みの方や経年変化を楽しみたい方に。

ワインは可愛いらしいカラーが好みの方やブラウン同様、経年変化を楽しみたい方に。

ブラックは寒色系のカラーが好みの方や身に着けている物が寒色系が多い方にオススメですよ。

その他、この商品以外にELEGANZAレザーを使用した商品も見てみたい!という方はこちらもチェックしてみて下さいね!

エレガンザレザーシリーズ。大人の女性を引き立てる上品な表情と美しさ

いかがでしたか?

皆さんのお役に立てたでしょうか?

気になる方は是非、横浜ジョイナス店までお越し下さい。

皆さんが笑顔で素敵なクリスマスを過ごせる様、願っています☆

◎商品情報◎

so-w-0213
ELEGANZAレザー Lファスナー ミニ財布
ブラウン / ワイン / ブラック
¥16,500(税込み)

ただいまLINE公式の友達を募集中!

入荷情報がチェックできるのはもちろん、メンバーズカード提示やお問合せなど、便利な機能が盛り沢山。

ぜひご登録ください。

https://page.line.me/beb4800y?openQrModal=true

お友達募集中!LINE公式登録でもらえる特典や情報のご紹介!