sotにはいくつかの店舗で、限定商品の販売を行なっています。
そのなかでも、赤レンガ店の限定商品(財布とブレスレット)はとても魅力的です。

今回は、そんな横浜赤レンガ倉庫店でしか手に入らない財布とブレスレットをご紹介します。

横浜赤レンガ倉庫店限定の商品

横浜赤レンガ倉庫限定商品はプエブロ二つ折りショートウォレットとブレスレットの2つです。
どちらも非常に人気が高い注目商品です。

プエブロ1重ブレスレット赤レンガ限定カラー

ここでしか手に入らない商品の1つ目が、プエブロ1重ブレスレットです。
イタリアンレザーの良質革であるプエブロレザーを使用しています。

毎年色を変えているこのシリーズですが、今年は赤色です◎


両面にsotのロゴマークを入れました。

また3つのホールがあるため、非常に調整しやすくなっています。
どんなファッションにも合う、使い勝手の良いアイテムです。

赤レンガ倉庫のマーク入り?! プエブロレザー二つ折りショートウォレット

2つ目は、プエブロレザー二つ折りショートウォレットです。
sotの人気シリーズであるプエブロの財布です。

横浜赤レンガ倉庫限定の財布の内側には、sotのろごと並んで赤レンガ倉庫のイラストが入っています。

プエブロレザーシリーズについてのご説明はこちら↓

プエブロレザーシリーズ(pueblo)。革職人をも魅了する理由とは

まとめ

いかがでしょうか?
今回は赤レンガ倉庫らしい色とデザインの商品をご紹介いたしました。

横浜赤レンガ倉庫店に立ち寄りの際は、ぜひチェックしてみてください!