sot(ソット)横浜赤レンガ倉庫店では、限定品となる財布を販売しています。

この特別な財布には、横浜赤レンガ倉庫という名に相応しい、レンガを彷彿とさせる深い色合いのイタリアンレザーに加えて、横浜赤レンガ倉庫の公式マークが刻印されています。

横浜観光のお土産や記念品としても人気のアイテムとなっていますので、ご来店の際はぜひご覧ください。

sot(ソット)横浜赤レンガ倉庫店の限定品のご紹介

人気のプエブロレザーを採用

この限定品に採用しているプエブロレザーは、イタリアを代表する革のひとつ。

プエブロレザーは、世界的なタンナーとして知られる、イタリアのバダラッシ・カルロ社にて生産されており、トスカーナ州に古来から伝わるバケッタ製法を用いて作られる、特別な素材となっています。

この横浜赤レンガ倉庫店の限定品には、横浜レンガ倉庫のレンガをイメージした、レッドカラーを採用しています。

また、使い続けることで経年変化による美しい色艶の変化を楽しむことができます。

《プエブロレザーシリーズ》革好きを魅了する美しい表情と経年変化

“使いやすさ”を感じられる財布

限定品は、累計売上個数15,000個以上を誇る「プエブロレザー 二つ折り財布」と同様の仕様となっています。

小銭入れは、視認性と取り出しやすさに定評のある、ボックス型を採用。

札は仕切り付きとなっており、仕切りにはさらにカードを入れられる切込みが設けられています。

紙幣・硬貨・カードの収納バランスに優れたこの財布は、財布のサイズダウンを検討されている方にもおすすめです。

特別な刻印が入った二つ折り財布

横浜赤レンガ倉庫は神奈川県を代表する人気の観光地。

この地には、日々沢山の観光客が訪れます。

そんな横浜赤レンガ倉庫の記憶に残るよう、財布の内側には、sot(ソット)のロゴの横に、横浜赤レンガ倉庫公式のロゴマークが刻印してあります。

【財布部門人気No.1】 使いやすい二つ折り財布をご紹介。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

横浜赤レンガ倉庫という歴史ある場所にふさわしい限定品は、sot(ソット)横浜赤レンガ倉庫店の人気アイテムです。

限定品の詳しい在庫状況については、横浜赤レンガ倉庫店に直接お問い合わせください。

皆様のお越しをお待ちしております。

リンク:横浜赤レンガ倉庫店

横浜赤レンガ倉庫のアクセス方法。営業時間・駐車場・最寄り駅について