こんにちは!
横浜赤レンガ倉庫店の増田です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ふと気付けば、あちこちで桜を見かけるようになりすっかりと、「春だなぁ。。。」としみじみしております。

桜の見頃は3月の下旬~4月中頃と言われており、世はまさに、お花見シーズン!といったところでしょうか。笑

夏の、秋の、冬の赤レンガも素敵ですが、春の赤レンガは一段と“花”やかですよ~!

今年で20周年を迎える赤レンガ倉庫のアニバーサリー!
『FLOWER GARDEN 2022』今年も開催致します!

今年で16回目の開催となるFLOWER GARDEN。

会場には様々な展示物やフォトスポットが盛りだくさん!

マリーゴールド、ネモフィラ、ミニバラなど約20種類の花々の展示だけでなく、地球に優しいサステナブルな取り組みも!

赤レンガ以外にも山下公園など横浜市のあちこちで花々を楽しんで頂けますよ^^

ぜひ赤レンガ倉庫へお越しください~!

◎イベント詳細◎
期間:3月31日(木)~4月24日(日) 計25日間
入場料:無料 (飲食・物販代は別途)
場所:横浜赤レンガ倉庫
リンク:イベントページ

最近は卒業旅行や観光で来られる方がぐんと多くなりました。

旅の思い出に、来館の記念に、こんなものはいかがでしょう。

本日は赤レンガ倉庫店でしか買えない、スペシャルなお財布をご紹介します!

春財布とは。 新しい財布で今年の金運を上げよう!

 

◎横浜赤レンガ倉庫限定ショートウォレット

sotの顔。と言っても過言ではないプエブロレザー。

特別なメンテナンスをせずに綺麗な経年変化を楽しめるとして男性人気が非常に高く、女性も使いやすいシンプルなデザインとなっています。

そんなプエブロシリーズを使った赤レンガ倉庫限定ショートウォレット。

一体どんなものなのか、お見せしちゃいます。

プエブロシリーズは通常ブラック、ダークブラウン、キャメルの3色展開ですが、限定品は赤レンガの「赤」をイメージして赤茶色。

そして内側にはsotのロゴと並んで赤レンガ倉庫の刻印入り♪^^

これだけでも魅力的なのに、ここで終わらないのがプエブロレザーの

最大の魅力、、、そう、エイジングです。

実際にお客様が使用していたものと比べてみると、

こんなにも色ツヤが違うんです。
写真で上手く伝わらないのが悔しいですが、ブラウンの中に赤味がしっかりと入っているので重くなりすぎず他には無い色合いとなっています。

この経年変化をお客様にお見せすると高確率で「これ(経年変化サンプル)ほしいな~。」と言われるほど。(笑)

形はプエブロショートウォレットと全く同じなので使い勝手は抜群!

小銭入れは大きく開き、見やすく取り出しやすさ◎

こんなところにもカードの収納が♪

もちろん、裏地は甲州織りを使っているので

丈夫で汚れも目立ちにくく、赤と青の色合いがまた素敵です。

◎商品情報◎
so-w-0136
赤レンガ限定プエブロショートウォレット
レッドディッシュブラウン
¥25,300(税込み)

※店頭のみの販売となります。

プエブロレザーのエイジング◎

 

特別なケアはしなくとも、綺麗なエイジングを楽しんで頂けますが、せっかく自分で育てるならメンテナンスもしてもませんか?

sotの商品やお持ちの革製品のケアに役立つイチオシのアイテムをちょっろとご紹介!

レザークリーニングフォームや、カビや油脂など効果的なクリーナーはもちろん、栄養素が入った防水スプレーや保湿クリームなどコロニルシリーズは一つ持っていれば間違いなし。

sotオリジナルケア商品、「ハチロウ」

ブラシ、ワックス、ポリッシングクロスがセットになった簡単お手入れセット!

1汚れ落とし、2栄養補給、3仕上げ がこれ1つ。

ワックスは単品でも販売しております。

↓お手入れの仕方はこちらに載っていますのでぜひ参考にしてみてください。

【保存版】革財布の手入れまとめ

 

いかがでしたでしょうか。

赤レンガ倉庫限定ショートウォレット、ここにしかないオリジナルのカラーと刻印。

横浜観光の記念や思い出に、自分や誰かのプレゼントに!

ぜひぜひお手にとってご覧ください\(^^)/

また、いつでも無料で革のメンテナンスも行っておりますので
お気軽にお声掛けください!

赤レンガ倉庫にてお待ちしております~!

【限定商品】横浜赤レンガ倉庫店でしか買えない商品をご紹介