こんにちは。
横浜ジョイナス店の松岡です。

やっと暖かくなってきましたね!
春は外に出ることが、楽しみな季節ではないでしょうか。

今年は、自由にお花見などできるといいですね。

私の地元にも、桜の木がたくさんある大きな公園があるので、これからの開花がとても楽しみです。

では、本題に入ります!

今回は、個人的に凄く気になっている商品をご紹介していきたいと思います。

今回ご紹介する商品は、padrone×sotプレーントゥシューズです。

先ずはじめに、padroneは日本製の革靴ブランドです。

革靴ブランドということで、とても履きやすい靴が作られています。

初めてpadroneを履いたときは、本当に履きやすくて、それまでの革靴のイメージが変わりました。

是非、みなさんにも一度ご試着して頂きたいです。

では、詳細を見ていきます。

知っておくべき革靴の種類まとめ。特徴やおすすめの利用シーンなど

 

◎商品情報◎

L8054-2021
【MEN】padrone×sotプレーントゥシューズ
キャメル / ダークブラウン / ブラック
¥35,200(税込み)

リンク:【MEN】padrone×sotプレーントゥシューズ

PADRONE(パドローネ)の魅力をご紹介。日本製の革靴ブランド

 

このプレーントゥシューズの特徴は、先端のトゥ部分に高さがあることです。

なんともいえない、ずっと眺めていたい、可愛らしい印象があります。

斜め上から、横からのフォルムが凄く綺麗です。

また、トゥ部分に艶が強く出るような加工がされているので、先端部分がより立体的に見えます。

そしてこの黒と茶色の配色がほんとにカッコイイですね。

ずーっと、眺めていれそうです。。

カジュアル過ぎないので、色んなスタイルに合わせやすいと思います。

インソール部分には、

PADRONE
MADE IN JAPAN
EXPRESSLY FOR sot shoeと入っています。

とてもカッコイイですね。。

普段あまり目に入らないですが、履き込んでいくと、インソールなど、靴の内部分の経年変化も楽しんで頂けると思います。

このような細かいところも、革靴の魅力だと思いました。

ソール部分もレザーになっています。

レザーソールの魅力は、履く人の足に馴染んでいくので、履くたびに歩きやすくなります。

また通気性もよく、足がムレにくいです。

個人的に、歩いたときの音も好きです。

「コツ、コツ」というような音です。

逆に滑りやすかったりもするので、マンホールなど滑りやすい場所の歩行には気をつけましょう。

革靴選びは慎重に。足の問題「外反母趾」とは?原因と治し方。

 

色展開は、キャメル / ダークブラウン / ブラックの3色展開。

サイズ展開は、40/41/42の3サイズ展開。

いかがでしたでしょうか。

とても魅力的な商品で、実際に店舗で見て欲しい商品です!

気になった方、是非お店に遊びに来て下さい。


皆さまのご来店心よりお待ちしております。

ただいまLINE公式の友達を募集中!

入荷情報がチェックできるのはもちろん、メンバーズカード提示やお問合せなど、便利な機能が盛り沢山。

ぜひご登録ください。

友だち追加