こんにちは!
東急プラザ渋谷店の海川です。

皆様お元気ですか?

先日のブログでは、発売直前だったプエブロがま口シリーズの3つの新作を紹介をさせていただきました。

がま口×プエブロ

その際に、新作の発売日がちょうど私の誕生日でもある8月8日なんです。、、とわざわざ厚かましいほどにアピールをしたことで、色々な方からプレゼントや差し入れ、LINEでメッセージを頂きました。

みなさん本当に優しい。
ありがとうございます。(わざわざ申し訳ございません。)

プレゼントのやりとりってすごく楽しいですよね。

私からもプレゼントのお返しができればと思っておりますので、よろしくお願いします。

さ~て、本題に入ります。

今日はイベント?キャンペーン?のお知らせです。

お盆明けの今月16日(月)~22日(日)の1週間の間、東急プラザ渋谷店にてお持ちの革製品のお手入れをさせていただきます。

もちろん無料で、sotの製品以外でもOKです。

オリジナルケアグッズを使ってのお手入れはもちろん、ドイツの老舗ケアメーカー「コロニル」のケア用品も使いながら綺麗に汚れを落としたり、光沢を出すようなお手入れをさせていただきます。

ということで、、

可愛いポスターも作ってみました!!

じゃじゃんっ。

シンプルな見た目のイラスト以上に、イベントに対するやる気はあるつもりです。。

革の面白さよ伝われ。

さてさて、なんでこんなイベントを思いついたかというと。

自称、革製品普及促進担当大臣として、「革のお手入れの重要さ」
そして、「お手入れの楽しさ」をケア用品を通して伝えたいと思いました。

ここ数か月間、少しずつではありますが、技術面知識面共に、革のお手入れについて学んできたので、その学びを活かして、皆様の革製品を綺麗にしたいと思いました。

知識があればあるほど面白くなるのもお手入れをする楽しさのひとつ。

ぜひ楽しくお話をしながら革を綺麗にさせていただければと思います。

革財布のお手入れ方法について

革を知らない人にも

「もっと革とはなんなのか、合皮とどう違うのか、どのくらい合皮に比べて安全で環境に優しい素材かを知ってほしい!」というレザーブランドに従事する一人の人間として、溢れんばかりの想いもこのイベントに込めています。

残念ながら、まだまだ本革と合皮の違いや、タンニン鞣し革だけにしか味わえない経年変化の面白さをご存じない方が多いんです。

そんな方の革にじっくり触れる機会にもなれば本望です。

エイジングはどうして起こるのか。綺麗に色を変化させるコツもご紹介。

お待ちしています。

私も毎日革製品のお手入れをするかと言ったら否。。

しかし、毎日じゃなくても、時間があるときには革製品のお手入れをついついしたくなるように、モノから揃えるのもアリでしょう。

1週間だけの限られた時間ですが、ぜひお仕事帰りや休日にお越しください。

お待ちしております。

※一部対応できかねる素材がございますので、予めご了承ください。
※sotの製品のお手入れは常時承っております。

友だち追加