こんにちは。
東京新丸ビル店の長谷川涼です。

最近、休日は小さめな鞄で出かけることが多くなりました。
無駄なものは持ち歩かず、必要最低限で身軽に動きたいと思ったからですね?

街を歩く人を見ても小さい鞄でお出かけしている方が多いです。
そこで今回は最近人気の小さめバックをご紹介します。

so-b-0240
プエブロレザー フラップミニショルダーバッグ
キャメル / ダークブラウン / ブラック
¥69,300(税込)

フラップ部分にはマグネットが施されており、勝手に開いてしまう心配もありません。

また、マグネットを採用しているため開け閉めもしやすく、鞄の中の物も出し入れしやすい仕様になっています。

フラップを開いた本体正面にファスナーポケットがひとつと、内側にはファスナーポケットがひとつ、オープンポケットが2つあります。

また、表側の背面には大きなオープンポケットが1つあり、収納面も安心です。

大きさはB5サイズで、厚みは500mlのペットポトルが入るサイズです。
雰囲気のあるデザインになっています。
また、背面には大きなオープンポケットが1つあり、収納面も安心です。
斜めがけのバックなので両手が空くのもいいですね。

革はsotの看板商品であるプエブロレザーを使用しています。

長く使っていく中で革の経年変化をしっかりと楽しんでいただけます。
色は定番のキャメル / ダークブラウン / ブラックの3色です。

プエブロレザーシリーズ(pueblo)。革職人をも魅了する理由とは

 

裏地には甲州織を使用しています。
高級感のある艶と、さらっとした肌触りの良さが特徴的です。
汚れにくいというと点も長く使用するアイテムに最適です。

高級感漂う甲州織。400年の歴史を持つ伝統工芸

高級感漂う甲州織。400年の歴史を持つ伝統工芸

 

休日を過ごす際のお供に革のミニバックを選んでみてはいかがでしょうか。

リンク:プエブロレザーフラップミニショルダーバッグの商品ページ