皆さんこんにちわ。
横浜ジョイナス店の大谷です。

少し先にはなりますが、6月20日は父の日。

お父さんへのギフトはお決まりでしょうか?

私は娘なので、父へのギフトは母へのギフトを決める時よりも悩ましく、決めるにも時間がかかるもの。

また、以前は「何でも良いよ。」と、言っていたものの、ここ最近ではこだわりが強く、より頭を悩ませています。

ちなみに父のリクエストとしてはコンパクトで、薄型のお財布。
そして、尚且つ小銭もカードも紙幣も収納出来る物。。。

ありました!
父のリクエストに答えられる物。さすが、sotは裏切りません。

私の父と同様にコンパクトサイズをリクエストされてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は父の日に向けてこちらの商品をご紹介したいと思います。

プエブロレザーS3Hカードマネーホルダーです。

一見小銭入れかパスケースに見えますが、父のリクエスト通り、なんと小銭もカードも紙幣まで収納出来る優れもの。

ちなみに商品名のS3Hとは、シンプル・スリム・スマート・ホルダーの略です。

まず、小銭入れ部分はBOX型の為、見やすく、小銭の出し入れがとてもスムーズ。

本体上側から収納出来るカード入れ部分には3枚まで収納可能で、ICカードは本体から取り出さずにタッチできます。

また、本体背面のループに二つ折りにした紙幣を10枚までまとめて収納する事ができ、少しはみ出ますが、それが反対に取り出しやすい良さがあります。

その他、男性がお財布を収納する場所としてよく使われるジャケットの内ポケットやパンツの後ろポケット。

お財布のサイズが大きめの物だとしまった時、厚さが気になりますが、このプエブロレザーS3Hカードマネーホルダーは薄型の為、どんなポケットに入れてもシルエットを崩しません。

また、私自身がオススメポイントを1点上げるとしたら、大きめのお財布に収納する事ができるので、サブ財布として活用する事が可能。

お昼休憩に少し買い物。といったちょっとした外出用に活躍しそうですよね。

その他、休日に近所まで外出。なんて時でも身軽なお出かけ用に良いかもしれません。

また、プエブロレザーは毛羽立たせるような加工がしており、少しざらざらしていますが、経年変化していくと、

革が寝ていき、艶が出て、革の色の変化も他の革よりも大きく、味わい深いものになります。

その変化がこちら。上の画像が使用前。下の画像が使用後になります。

そして、裏地には山梨県で織られた甲州織を使用。

光沢感のある奥深い色合いは見るだけでも高級感があり、傘やネクタイでも使用される素材なので、破けにくく、傷が付きにくいです。

高級感漂う甲州織。400年の歴史を持つ伝統工芸

 

いかがでしたか?

お父さんと過ごす時間は、子供達の成長と共に取れなくなってしまうものですが、離れていても私達は家族。

お父さんの子供であることに変わりはないのです。

年に一度の父の日にはプレゼントを贈り、今までの感謝の気持ちを伝えましょう。

自分のために選んでくれたことが伝わる、最愛の家族からのプレゼントはお父さんの心に響き、大喜びしてくれること間違いなし。

ご家族にとって素敵な父の日になるようスタッフ一同願っております。

また、気になる方は是非横浜ジョイナス店までお越し下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

◎商品情報◎
so-z-0253
プエブロレザー S3Hカードマネーホルダー
キャメル/ ダークブラウン / ブラック
¥14,300(税込み)

リンク:プエブロレザー S3Hカードマネーホルダーの商品ページ

プエブロレザーシリーズ(pueblo)。革職人をも魅了する理由とは