みなさまこんにちは!
横浜赤レンガ倉庫店の岸です。

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。
5月に入り、すっかり気温も上がりましたね。

ところでみなさん鞄に荷物をいれすぎて肩を痛めてしまった経験はないでしょうか。

私は以前、レザーのトートバッグに荷物をいれたところ重すぎて肩を痛めてしまったことがあります(泣)

それ以降、鞄本体の重さを気にするようになりました。

そこで、今回は仕事やプライベート、サブバッグにも使える鞄を紹介します!

キャンバスロゴプリントトートバッグ

色味は3色ございます!

キャンバスは8号頒布を使用しております!

頒布(キャンバス)は太い糸で高密度に織られた布のことをいい、糸の本数で特徴が変わり、「1号〜11号」の11種あります。

8号頒布は厚みもあり、かなり丈夫なので型崩れがしにくいのが特徴です。

また、取っ手の革はイングラッサートレザーを使用しており、鮮やかな色味や美しい光沢が特徴です。

【平和の象徴】オリーブを咥えた”鳩”

M.P.G社。故郷トスカーナへの愛に溢れるタンナー

中にも注目してみよう!

内部にはポケットが付いており、スマホや財布をいれてもすぐに取り出す事ができます♪

小物と合わせるとさらに可愛く、実用性もアップ!

このように別売りの小物(ミニ財布キーホルダー)をつけるとさらに可愛いくなります!

また、取っ手と小物の革の色を合わせるとよりまとまって見えます。

軽いのに大容量!

鞄自体がばっと大きく開くのでたくさん荷物が入ります。

鞄本体の重さは370gしかないため、これだけ荷物を入れても全く重くなりません!

いかがでしたか。

キャンバストートは1年中使えるので、1つ持っていたらとても重宝すると思います!!

また、とても軽量ですので荷物が多い方でも安心!

キャンバス生地は白ではなく、ベージュなのでいろいろな服装に合わせられると思います。

季節問わず、お買い物やお出掛けのバッグにとてもおすすめです!

仕事やプライベート、プレゼントにもいかがでしょうか。

気になる方は、店頭や公式サイトをご覧になってください!

◎商品情報◎

so-b-0264
キャンバス ロゴプリントトートバッグ
キャメル / レッド / グリーン
¥9350(税込み)

可愛さ全開!毎日を楽しくさせるレザーキャンバストートバッグ。