東急プラザ渋谷の3Fに「sot 渋谷 東急プラザ店」がオープンしました。

いますぐ知っておきたい情報を、一挙先行配信していきます♪

 

注目度の高い【東急プラザ渋谷】とは?

再開発が進み、ますます脚光を浴びている渋谷駅周辺。

そんな話題のスポットに登場したのが「渋谷フクラス」。
その中の28F1718Fにできるのが「東急プラザ渋谷」なんです。

2Fは渋谷駅や「渋谷スクランブルスクエア」と繋がっていて、が付くほどの好アクセスが魅力の1つ。

 

コンセプトは渋谷を楽しめる大人へ

渋谷=若者の街というイメージが強いですよね。

でも新生・東急プラザ渋谷には、成熟した大人向けのテナントが並びます。
上質本物へのこだわりが強い方でも、大満足できる最新スポットです。

 

sotは東急プラザ渋谷の3F

sotならではの洗練された空間は保ちつつも、気軽に立ち寄りやすい雰囲気です。

内装に「畳」を利用しているなど、独特の世界観を作り出しています。

渋谷駅からのアクセスが抜群なので、ふらっとウィンドウショッピングしに来てみてください◎

 

限定ノベルティも!

新店舗オープンに伴って

税抜き1万円以上お買い上げいただいた方を対象に
限定ノベルティの「手ぬぐい」もご用意!

「手ぬぐい」をゲットできるのは、先着100名様だけ。
sotのロゴが亀甲模様になり、和のテイストが詰まった逸品です。

先着順でなくなり次第終了となるので、お早めにご来店ください!

日本の伝統文様、亀甲模様。歴史や意味など

 

sot 渋谷 東急プラザ店が見逃せない

スタッフ一同待ちに待った、渋谷 東急プラザ店の開店。
きっとあなたの心を射止める、魅力的な内観とsotの素敵な革商品が並んでいるはず。

ぜひ話題の新スポット足を運んだ際には、3Fにも寄ってみてください。