あっという間に師走の月。

年賀状作りや大掃除など、仕事に家事に忙しくなる時期ですよね。

そんな時に癒されるのがイルミネーション。あなたの周りでもジワジワと光に包まれているのでは?

今回は「丸の内イルミネーション」を写真とともに紹介していきます!

やって来ました、丸の内イルミネーション

今年でなんと18回目を迎える丸の内イルミネーション。

丸の内中通りに並ぶ約220本もの街路樹で、シャンパンゴールドのLED約100万球がライトアップされます。煌びやかなブランドショップに負けないほど美しいイルミネーションが約1.2kmにも続いています。

「光のゲート」が、昨年と引き続き有楽町エリアに設置。

2020年2月16日まで開催されるので、丸の内に行けばクリスマスを過ぎてもロマンチックな雰囲気に包まれます。

sot 東京店もクリスマス

東京店(新丸ビル) 店舗 写真2

そんな丸の内イルミネーションに行ったら、ぜひ足を運んでほしいのが、「新丸の内ビルディング」4Fにあるsot 東京店(新丸ビル)。

和風のおしゃれな内観は他店舗では醸し出せない、丸の内ならではの雰囲気です。

クリスマス限定商品はこちら

2019年の限定商品は、ショートウォレットとラウンドジップロングウォレット!どちらもグリーンで、2019年だけの特別な刻印がされています。

1年に1回のクリスマス。いつもお世話になっているギフトに贈るギフトに迷っている方は、ぜひチェックしてみてくださいね◎

限定ノベルティーも!

さらにさらに、10,000円(税抜き)以上お買い上げのお客様には、ノベルティーをお渡ししています!

ありそうでなかった、携帯の革スタンド。先着順なのでお早目のご来店を♪

【数量限定】クリスマスプレゼントにぴったりな財布