恵比寿 本店にはここでしか手に入らない限定アイテムがあります。
オンラインストアでも取り扱いのない商品です。

今回はそんなsot恵比寿本店限定商品、プエブロショートウォレットをご紹介します!

人気シリーズのショートウォレットが本店限定カラーで登場

恵比寿本店でしか手に入らない限定アイテムは、
プエブロレザーショートウォレットの限定カラー【グレー】です

このグレー色は男女両方から人気のアイテムです。
グレーの本革財布ってあまり見かけませんよね。

プエブロレザーシリーズについて

プエブロレザーシリーズは、sotの中でも人気の高いシリーズです。
イタリアンレザーの魅了が詰まったこの革は、職人をも引きつけるほどの魅力を持っています。

より詳細な情報については、こちらの記事をご覧ください↓

プエブロレザーシリーズ(pueblo)。革職人をも魅了する理由とは

グレーは経年変化も美しい◎

この限定財布は、経年変化(エイジング)がとても美しいのが特徴です。

下の写真は、購入前の財布と店員が実際に使用した財布です。

非常に大人っぽく、きれいな経年変化をしています。
元々は薄いグレーだった色が、艶が出て緑がかった大人っぽい色に変化します。

特別な手入れをしなくても、このようにきれいな経年変化が現れるのが良い点です◎
そのため、本革の製品を初めて持つ方にもおすすめです。

【関連記事】オンラインストア限定の財布はこちら↓

【オンラインストア限定】プエブロレザー blue×grey

まとめ

いかがでしょうか?
限定アイテムって、なんかいいですよね。

気になった方は、ぜひsot恵比寿本店にお越しください。
写真でも紹介した、使用後の財布についてもお見せすることができます。

この限定商品は、sot恵比寿本店にて通信販売も行っております。
詳しくは店舗へお問い合わせください。 
TEL:03-3477-0302