皆さんこんにちは!
横浜赤レンガ倉庫店の増田です。

年度が変わり、春から新生活!という方も多いのではないでしょうか。

春は何かと慌ただしいもの。

一人暮らしデビューなどお引越シーズンでもあり、バタバタバタコさん。

増田も常に「落ち着いていきや~!」と心の中のゆりやんに言われています。。

一年を通して4月が最も多いのではないかとされる「引越し」。

新年度ということもあり上京、転勤、就職などの一人暮らしデビューやこの春から同棲♪なんて方も少なくないのでは。

新しい家ってわくわくしますよね^^

インテリアの配置とか最近ではインスタグラムでオシャレな部屋とか入居準備とか細かく載ってて私増田もめちゃくちゃ参考にさせてもらってます!!!!(笑)

環境が大きく変わった人も、現状維持の人も、今日は皆さんの「新生活」にちなんだこんなものをご紹介!

ミネルバボックスレザーシリーズ(minerva box)。手触りの良い人気レザー

◎コンパクトで可愛いキーケース

…にしても家の鍵って、どうしてあんなに迷子になるんですかね~?

足でも付いてるのか!と言いたくなるくらい探すのに苦労する、、。

キーホルダーを付けりゃ良い!と思ってもぬいぐるみや好きなキャラクターをつけるのも汚れてしまいそうでちょっと、、、

てな理由でそのまま持ってたり、そろそろ新しいキーケース欲しいな!って人も大大大集合~~~~~!

みんな一緒にsotで揃えちゃおう~!

本日はこちら!

ミネルバボックスコンパクトキーケース をご紹介!!!

色展開は全部で5色。

シンプルなブラック、ダークブラウン、キャメルはもちろん、幅広い年代にヒットするレッドや、男女共に人気のブルーまで。

いや~~ほんっっとうに綺麗な色、、、

小さなリングが4つ付いているのですぐに鍵の収納可能◎

お好みのカラビナをつけてオリジナリティも出せちゃいます。

家の鍵以外にも、車のスマートキーも収納可能です。

カバンの主に捜索願いを出さずとも、一発で見つけられますね!
腰やカバンにつけても可愛らしい~!

ハンドウォッシュシリーズからもコンパクトなキーカバーが出ていますのでそちらも是非ごらんください!

【お客様愛用品】車の鍵もぴったり!私の生活には欠かせないキーケース。

そうそう、ミネルバボックスといえば、揉み加工を施すことにより生まれる、風合いのある「シボ」が特徴的。

他の革に比べ、非常に柔らかく使用前のマットな印象からは想像できない表面のツヤや深い色合いの経年変化も大きな魅力なんですよ~!

(…ここまで一息)(笑)

ちょっと、同じ“ミネルバ”でもホグワーツ魔法学校副校長ミネルバ・マクゴナガル先生じゃないですよ!

では!実際にその経年変化を見てみましょう!

(右:使用前 左:使用後 カラー:ブラック)

どうですか!
こちらはスタッフ私物のキーケース。使い始めて1年ほどだそう。

新品のものに比べ、かなり柔らかく、そして輝いております。^^

ベーシックなブラックもここまで変わるとなると渋カッコイイ・・・
やはり原点にして頂点でしょうか。

お次はこちら!

(右:使用前 左:使用後 カラー:レッド)

(右:使用前 左:使用後 カラー:ブルー)

形は違うものになりますが、レッドやブルーはこんなにも雰囲気が変わります。

なんという事でしょう。
新品の時のはっきりとした赤が、匠の手によってここまで深みのある色合いに。
ブルーにいたってはほぼ緑色への変化。高まる~~~!

カップルでお揃いにしても良し!
誰かにプレゼントするも良し!
ヒトメボレして買っちゃうも良し!

この可愛さ、絶対に店頭で見て欲しいなあ~~~!!!!

◎商品情報◎
so-z-0200
ミネルバボックスコンパクトキーケース
キャメル / ダークブラウン / ブラック / レッド / ブルー
¥7,700(税込み)

リンク:ミネルバボックスコンパクトキーケース

コンパクト他、コインケース付きのキーケースなどなど他にも様々なキーケースをご用意していますので
ぜひぜひ店頭にてご覧ください!

レザーのキーケースはオシャレの定番!あなたにぴったりのキーケースを見つけよう。

いかがでしたか?

洋服や靴だけではなく、ちょっとした小物も新しくするだけで気分が上がりますよね♪

贈り物にもぴったりなシンプルなキーケース、実際に目で見て触れて、確かめてみてください^^

赤レンガ倉庫にてお待ちしております!

赤レンガ倉庫へのアクセス方法をご紹介。駐車場や最寄り駅について