こんにちは。
横浜ジョイナス店の松岡です。

皆さま、あけましておめでとうございます!

今年もsot横浜ジョイナス店を宜しくお願い致します。

年が明けて、寒波が続いていますね。。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は、寒すぎて休日はなるべく家で過ごしています。

家で楽しめることを探していて、最近は料理をしたり、革靴やお財布などを磨いたりしています。

どちらも結構没頭できるので、好きですが、みなさんはどのようにして休日をお過ごしですか。

さて、今回ご紹介させて頂く商品はプエブロミドルウォレットです。

私も愛用していて、もう少しで使い始めてから4年が経つということで驚きです。。

ビフォーアフターという形で、4年程使っているお財布と比べながらご紹介できたらと思います。

左が新品の状態、右が4年程使用している状態です。

かなり変化していますね。

プエブロレザーは、革にヤスリをかけているので、新品の状態だと少しグレーっぽくも見えますが、使い込むと艶が出てきて、綺麗なブラックになっていくのが分かります。

色はブラックの他に、キャメル、ダークブラウンがあります。

キャメル、ダークブラウンの変化もすごいです笑

店頭に経年変化のサンプルあるので、ぜひ、見に来て下さい!!

プエブロレザーのエイジング◎

サイズは、(横:14cm,縦:9.5cm)です。

丁度、手と同じくらいのサイズ感です。

男性だと、ズボンのポケットにもギリギリ入ります。

商品情報

so-w-0118
プエブロレザー ミドルウォレット
キャメル / ダークブラウン / ブラック
¥28,600(税込み)

リンク:プエブロレザー ミドルウォレットの商品ページ

使い込むと中に物が入っているということもあり、丸みが出てきます。

革も柔らかくなり、見た目からも革らしい雰囲気が伝わってきます。

使う頻度にもよりますが、私は使い始めて6ヶ月くらいでかなり変化していきました。

プエブロレザーは、本当に使うのが楽しいレザーだと思います!

私は、全てのポケットに物を入れていますが、厚さもそこまで出ないので、オススメです。

また、良い形を保つ為にも、1つのカードポケットには、カードを1枚入れるのが良いと思います。

1つのポケットに2枚、3枚カードを入れてしまうのは良くないです。

カードポケットは、13ポケットです。

カードポケットが多く、良く使うカード、大切なカードなど、カードを入れ分けて使うことが出来ます。

小銭入れは、二つに分かれています。
見やすく、使いやすいように、硬貨を分けて入れるのもオススメです。

いかがでしたでしょうか。

4年程使っていても故障は無く、作りが本当にしっかりしていると思います。

後、2年くらいは使いたいです!

パイピングとは?製品の耐久性とデザイン性の向上をもたらす技法。

sotでは他にもたくさんの種類のお財布を取り扱っています。

長く使っていただけるお財布を探しに、ぜひ、お店に足を運んでみてください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。


ただいまLINE公式の友達を募集中!

入荷情報がチェックできるのはもちろん、メンバーズカード提示やお問合せなど、便利な機能が盛り沢山。

ぜひご登録ください。

友だち追加


【2022年最新版】財布の使い始めに絶好な日カレンダー&開運理由を解説!