皆さんこんにちは。

横浜ジョイナス店の大谷です。

先日、友人と久しぶりに長電話をしたのですが、
マスク生活が当たり前になった今、意外にも喉が乾燥するとの事。

私自身も共感しました。

そこで、友人が近々誕生日なので、「この商品をプレゼントに贈りたい。」
と思い、ブログをご覧になる方にもオススメしたい商品がこちら。

ミネルバボックスレザーミンティアケースです。

ミネルバボックスレザーシリーズ(minerva box)。手触りの良い人気レザー

ミネルバボックスレザーの仕上がりは柔らかく、シボの表情は光沢のない自然な風合いです。
また、皮革には多くのオイルを
時間をかけて染み込ませている為にオイルが抜けにくく、
長い年月を耐える丈夫さもあり、使えば使うほどに色が深まって、極上の経年変化を楽しませてくれます。

その経年変化がこちら。

使い込むほどに表情を変え、革を育てていく楽しみを味わえる逸品です。

ミンティアは通勤・通学時のオンタイムエチケットやリフレッシュに加え、マスク着用時や在宅勤務中の気分転換にもオススメしているそう。

ミンティアをケースに入れて持ち歩けば周りと差がつき、お洒落上級者に。

「それ良いね!」と、褒められる事間違いなしです。

気になる方は是非、横浜ジョイナス店までお越し下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

◎商品情報◎
so-z-0244
ミネルバボックスレザーミンティアケース
キャメル / ダークブラウン / ブラック / レッド / ブルー
¥2,500+税

リンク:ミネルバボックスレザーミンティアケースの商品ページ

5色から選べる革のミンティアケース♪ ちょっとしたプレゼントに