こんにちは。

東京新丸ビル店の長谷川竜馬です。

先日関東甲信の梅雨明けが発表されました。

観測史上最も早い梅雨明けとなったようで、これからしばらく暑い日が続くと思うとちょっと恐ろしいですが。。

外を出歩いていると、服装も涼し気な格好で過ごしている方がすごく増えてきましたね。

季節柄洋服を着込むオシャレが難しいので、小物でおしゃれをされていらっしゃる方が目に留まります。

気軽に身につかられるファッションアイテムのひとつ「ブレスレット」はご人的にも好きなジャンルで、数点を使い分けながら身につけています。

今回はその中のひとつ、『プエブロレザーブレスレット』を紹介致します。


so-a-0032
プエブロレザーブレスレット
キャメル / ダークブラウン / ブラック
¥3,300(税込)

sotの商品の中でも歴史の古い商品で、長年定番商品として継続しているうちのひとつになります。

販売している期間も長いため、お客様も暖かいシーズンに入るとお召になってくださっている方をよく見かけます。

私個人も過去何回か買い替えをしながら愛用しており、現在はブラックを2年半ほど使用しています。

左:未使用  右:使用歴2年半

アイテムとしては小さいですが、プエブロレザーの良さは十分味わえますので、プエブロレザーの経年変化を体感したいという方は比較的お買い求めやすい価格でもあるので、ぜひきっかけにしてほしい商品です。

《プエブロレザーシリーズ》革好きを魅了する美しい表情と経年変化

財布小物同様3色展開になっています。

キャメル

ダークブラウン

ブラック

デザインもベーシックかつシンプルな仕様なので、あまりブレスレットをしたことがないという方へもおすすめです。

コンチョも良いアクセントになっています。

サイズ調整も可能なので、男女問わずご愛用いただいています。

お色違いで贈り合っても素敵ですね。

今年はどうやらブレスレットを楽しめる時期が長そうなので、少しでも興味のある方はぜひ店舗にてお試しください。

皆さまのご来店をお待ちしております。

大切な人へのギフトに。ラッピングサービスのご紹介