こんにちは。
東京新丸ビル店の長谷川です。

sotに新しいシリーズが加わりました。
非常に品があり、高級感あふれる製品に仕上がりました。

『KOHAKUシリーズ』
素材は緻密な質感と立体的な模様の「博多織琥珀織物」を使用し、
国内の原皮を使用した植物フルタンニンで鞣されたヌメ革を合わせています。

琥珀織は贅沢なほどの量の絹糸を、強く、そしてより密に打ち込むことで生まれます。
他に類を見ないほど立体的で、シンプルな文様ながらも存在感があり、
絹糸の美しい光沢を持ち、光の当たり方によって光と影の織り成す色彩の変化を楽しめます。

ヌメ革も繊細な素材ですが、
時間をかけて育て上げることで、少しずつ飴色へと変化していきます。

今回はKOHAKUシリーズより、Lファスナーロングウォレットを紹介いたします。

琥珀織の織り柄に合わせ、エッジの効いたシルエットのロングウォレット。

マチ付きでファスナーを開けた後大きく開く形状のため、
お札やカードが無理なく出し入れしやすいです。

また、お財布本体が見た目以上に軽く、軽さを求めている方にもおすすめです。
カードポケットも12か所あり、しっかり収納力も備えています。

中にも金箔の刻印がキラリ。

KOHAKUシリーズは付属の箱にもこだわり、金箔をあしらい豪華な仕様です。

いかがでしたでしょうか。

店頭までお越しの際は、是非手に取ってご覧になってみてくださいね。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

◎商品紹介
so-w-0191
KOHAKU / Lファスナーロングウォレット 
¥36,000+税
※KOHAKUシリーズの商品展開色はベージュのみです。

リンク:KOHAKU / Lファスナーロングウォレットの詳細・購入ページ

ヌメ革を知る。特徴やメンテナンス方法など