皆さん、こんにちは!
銀座東急プラザ店のコウンです。

本日は大変ご好評頂いている人気商品、
ガマ口のデザイン性、機能性を活かした「ガマ口ボストンバック」をご紹介します。

普段使いからお仕事、ギフトといった様々なシーンでお選びいただいています。
是非最後まで見ていってくださいね。

so-b-0229
DEWY / ガマ口ボストンバッグL
ブラウン / ブラック
¥37,000+

リンク:DEWY / がま口ボストンバッグLの詳細 • 購入ページはこちら

金具が目立たずシンプルなデザインなので、お仕事、プライベートどちらでもお使い頂けます。
高さは27cm、横幅30.5cm、横マチ10cm、ハンドル高さ19.5cmです。

また、大きく開くガマ口のおかげで、モノの出し入れが非常にしやすいです。

素材は姫路のタンナーによって作られた牛革で、sotオリジナルレザーです。
少しの傷であれば柔らかい布で磨くと目立たなくなるので、メンテナンスも難しくありません。

金具を最小限に抑えていますので、軽くてとても持ちやすいです。
内装は内ポケットが2つ付いているので、しっかり整理をしていただけます。

また、裏地も拘っていまして、山梨県で織られた『甲州織物』という生地を使用しています。
丈夫さ、汚れにくいという品質から、傘やネクタイにもよく使用されています。
こちらの素材についての詳細にご興味のある方は下記のリンクからご覧ください。

高級感漂う甲州織。400年の歴史を持つ伝統織物

見えないところにも配慮をし、自信を持って紹介できる商品です。
色合いも手触りもとても良くて、made in Japanの素晴らしさを感じていただけると思います。

シンプルですが、丸いフォルムがちょっとかわいいガマ口バッグです。
ご興味のある方は是非お立ち寄りください。