こんにちは。
横浜ジョイナス店の松岡です。

皆様、明けましておめでとうございます。

1年が終わり、
今年から新生活が始まる!という方にオススメの商品をご紹介させていただきます。

通勤や通学をよりスムーズに行える商品なので、
気になった方は是非チェックしてみてください。

プエブロレザー ストラップ付きパスケース

人気のプエブロレザーを使用した、ストラップ付きのパスケースです。
カラーは3色の展開で、キャメル、ダークブラウン、ブラックです。

(画像下:新品 上:約2~3年使用したもの)

このように使い込んでいくと
色が濃くなり艶がでて、とても綺麗に経年変化していきます。

中でもキャメルは、まるで別の商品のように変化していく為、
使っている毎日がとても楽しいと思います。

外側にカードポケットが1つ付いています。

奥まで差し込むと、カードが完全に隠れるので、
交通系ICカードなども、安心して入れていただけます。

コインケースの片側にはマチが付いているため、
中がとても見やすく、取り出しやすくなっています。

また、ストラップにキーリングが1つ付いているため、鍵も一緒に持ち運ぶことができます。

ストラップを片側外して、
このようにベルトループに付けたり、
バックに付けたりして使うのもカッコイイのでオススメです。

いかがでしたでしょうか。

気になった方は是非、お店に足を運んでみて下さい。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

◎商品情報◎
so-z-0189
プエブロレザー ストラップ付きパスケース
キャメル / ダークブラウン / ブラック
¥12,000+税

リンク:プエブロレザー ストラップ付きパスケースの詳細・購入ページ

プエブロレザーシリーズ(pueblo)。革職人をも魅了する理由とは