銀座と聞くと高級なイメージがありますよね。

その銀座に2016年3月OPENした東急プラザの5Fにsotがあります。

今回はそのsot銀座店をご紹介します。

 

2016年3月にOPENしたばかり。東急プラザ銀座とは?

東急プラザ銀座は数寄屋橋交差点と銀座西五丁目交差点の間に位置する大型商業施設です。

日本の伝統工芸である「江戸切子」をモチーフとした全面ガラス張りの建物で、
銀座の新たな人気スポットとして注目されています。

コンセプトは「Creative Japan~世界は、ここから、おもしろくなる。~」

「伝統」と「革新」の融合を体現するショップが立ち並んでいます!

 

quadroについて。日本製アパレルと融合した特別なお店

銀座店では、sotの系列店である日本国内の素材・職人の技術にこだわり作られたデイリーウェアを展開するquadroの世界観も楽しむことができます。

素材の良さを追求し、飽きのこないシンプルなデザインな服を販売しています。sotの製品とも相性バッチリです◎

(リンク:quadro公式サイト・オンラインストア

日本製にこだわった両ブランドが融合し、革製品だけでなく良質な服も楽しむことができます。

 

銀座店を訪れてみませんか?

いかがでしたか?

高級なイメージの銀座ですが、日本らしさを表すお店がたくさんあります。

洗練された日本の伝統文化を感じることができる東急プラザ銀座店にぜひお越しください。

銀座店