銀座と聞くと高級なイメージがありますよね。
その銀座に2016年3月OPENした東急プラザの5Fにsotがあります。

今回は、そんなquadro/sot銀座店をご紹介します。

2016年3月にOPEN。東急プラザ銀座とは?

東急プラザ銀座は数寄屋橋交差点と銀座西五丁目交差点の間に位置する大型商業施設です。

日本の伝統工芸である「江戸切子」をモチーフとした全面ガラス張りの建物で、
銀座の新たな人気スポットとして注目されています

また、乃木坂46など、人気のアーティストのMVの撮影にも使われたことでも知られています
コンセプトは「Creative Japan~世界は、ここから、おもしろくなる。~」
「伝統」と「革新」の融合を体現するショップが立ち並んでいます!

銀座駅や有楽町駅、日比谷駅から非常にアクセスがよく、銀座に行く時は訪れたいスポットです。

【関連記事】東急プラザ銀座についての記事はこちら↓

東急プラザ銀座を解説。日本と世界の文化が融合する場所。

quadroについて。日本製アパレルと融合した特別なお店

銀座店では、sotの系列店である日本国内の素材・職人の技術にこだわり作られたデイリーウェアを展開するquadroの世界観も楽しむことができます。


quadroの代名詞でもある白シャツ

quadroは、素材の良さを追求し、飽きのこないシンプルなデザインな服を販売しています。
sotの革製品とも相性バッチリです◎

ABOUT

日本製にこだわった両ブランドが融合し、革製品だけでなく良質な服も楽しむことができます。

銀座店を訪れてみませんか?

いかがでしたか?
高級なイメージの銀座ですが、日本らしさを前面に出した素敵なお店がたくさんあります。

洗練された日本の伝統文化を感じることができる東急プラザ銀座店にぜひお越しください。

銀座店