こんにちは。
sot横浜ジョイナス店の高橋です。

革の魅力の一つでもある、経年変化は使う方によって様々なが表情が楽しめます。

たくさんのお客様と話している中、革の経年変化した感じはどうなるのかお尋ねを受ける事がありますが、そんな時に経年変化後の見本をご紹介すると、変化前の商品と比べてこんなにも変化するのか!と驚かれる方がいらっしゃいます。

実は横浜ジョイナス店ではお馴染みのプエブロレザーを経年変化させた商品を販売しております。

プエブロレザーの魅力を詳しく知りたい方は↓

プエブロレザーシリーズ(pueblo)。革職人をも魅了する理由とは

プエブロレザーの変化後の商品が見てみたい方はぜひジョイナス店にお越しください!

そして耳寄りなお知らせです。

みなさま、お待たせしました!!

3月19日(土)~3月27日(日)までの9日間、sotのメンバーズカードをお持ちの方へ通常の付与ポイントが2倍になるキャンペーンを開催いたします!

〈Wポイントキャンペーンの詳しい詳細はこちら〉

東急プラザ渋谷店・東京(新丸ビル)店・ジョイナス店 Wポイントキャンペーンのお知らせ

 

また3月19日(土)~3月27日(日)の期間中、ジョイナスポイントカードをご利用で通常の3倍ポイントを進呈いたします。(※ジョイナス横浜のみ開催)

ポイントカードをお持ちでない方も入会金・年会費は一切無料で、即日発行できます。

ご購入時、その場で3倍ポイントを進呈いたします。

〈キャンペーンの詳しい詳細はこちら〉

【3月19日(土)~3月27日(日)】ジョイナスポイント 3倍!

どちらのカードも当日ご入会できますので、ご希望の方はお気軽にスタッフまでお声がけください。

大変お得な期間となりますので、是非この機会にご利用ください!

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ジョイナスアプリでもっとお得に!豪華特典をチェック◎


ただいまLINE公式の友達を募集中!

入荷情報がチェックできるのはもちろん、メンバーズカード提示やお問合せなど、便利な機能が盛り沢山。

ぜひご登録ください。

友だち追加