こんにちは!

渋谷東急プラザ店の海川です。

いつも通り雑談から入りますが、最近はもっぱら昔のドラマを見ることにハマっています。

電車男やロングバケーションなどなど、その年、時代を印象付けるような大ヒットドラマが中心ですが、今まであまりドラマを見る習慣がなかった私にとってはどれも新鮮で、今ではとても有名な女優さんや俳優さんの若い時の姿に惚れ惚れしたりもしています。

わりと周りに影響されやすいのか、電車男を見終わった後にはガンプラまで買ってしまったり。。

皆様も好きなドラマがありましたら、ぜひまた教えてくださいね。

さて、本日はまたまた入荷した残り僅かな商品をご紹介していこうと思います。

残り僅かといっても、ブランド全体でこの子がラスト1なので、「ラス1」というやつですが。。

この財布の魅力が伝わり、ぜひどなたか迎えに来ていただけるといいなと思っています。

これはミネルバボックスレザーを使ったフラップ付の二つ折り財布。

デザイナーから「こんなのがまだ残ってるんだよ~」と言われ、手渡しされた箱を開けてみると!!!

こんなに可愛い財布がほぼ新品で残っていたことにびっくり!

ご存知のように革の品質はミネルバボックスレザーなので折り紙付きです。

綺麗な曲線を描くフラップ部分にsotのロゴマークがあるのも可愛いですよね。

中を開けてみると左からカードポケット、小銭ポケットが横並びになっています。

その奥にはお札を入れる仕切り付の収納スペースも。

カードポケットはフリーポケットを合わせると、なんと12か所もあり、コンパクトながら沢山のカードを収納することができる仕様なんですねえ。

また、多くのお客様に高評価をいただいている、札ポケット内の仕切り部分。

実はそこにカードが4枚収納できるのも嬉しいポイント。

また、小銭ポケットもボックス型でとても見やすく、支払い時に慌てる必要はなさそうです。

裏地は現行のモデルと違い、付いています!

ブラウンの地に、小さな鳥が空を舞ってるんですね。

サイズは二つ折り財布よりも幅が約1cmほど長く、手で持ってもしっかりとホールドできる大きさです。

前述させていただいたように、この商品は当店のみの展開で、残りがこの1点となります。

とっても可愛いお財布なので、ぜひ気になった方は当店にお越しください。

もちろん他店へのお取り寄せも対応可能です。

今月も皆様のお越しをお待ちしております!

◎商品情報◎

so-w-0117
ミネルバボックスレザーフラップショートウォレット
ブラック
¥23,100(税込み)

ミネルバボックスレザーシリーズ(minerva box)。手触りの良い人気レザー