みなさまこんにちは。

横浜赤レンガ倉庫店の大須賀です。

気が付けばもう10月。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

10月というとみなさんは何を思い浮かべるでしょうか。

私は、タイトルの通り「ハロウィン」が一番最初に思い浮かびます♪

ハロウィンというと小さいころに仮装して近所のお宅にお菓子をもらいにいった記憶がありますが、なんでお菓子なんでしょうかね?

・・・・・。

少し調べてみました。(汗)

諸説あるみたいですが、簡単にいうと悪霊たちが家に入ってこないように、お菓子を渡して「元の世界にお帰りください」とお願いするところから始まったみたいですね!

悪霊・・・・。これはお菓子を渡すしかないです。笑

ということで、今回はお菓子と一緒に渡すにはもってこいな、可愛すぎる革小物のご紹介をさせて頂きます。

◎かわいい見た目が一度見たら忘れられない思い出に

「sot」を代表する定番商品でもあるマルチケース。

今回はLサイズに注目してご紹介させていただきます!

ご存知ない方も安心してください。

そんな方に向けて、まずはマルチケースについてご紹介させていただきます。

マルチケースとはなんぞや?・・・

マルチケースとは、その名の通り「あんなことにも、こんなことにも」使えてしまう、イングランド産レザーを使用した小物入れになります。

実用的なところで言うと、小銭入れにしてみたり、

イヤホンケースにしてみたり、

多岐にわたって使用することが出来ます。

また、硬化剤を使用していることもあり灰皿として使用することも可能なんです。

名前の通り本当に色んな使い方が出来ます。

そして!!!

今回はそんなマルチケースLの特別な使い方をみなさんにご提案させて頂ければと思うので

気になる方はもう少しお付き合いください。

◎商品情報◎
so-z-0003
マルチケース(L)
イエロー / オレンジ /  グリーン / ダークブラウン / ブラック / ブルー / レッド
¥8,580(税込み)
リンク:マルチケース(L)の商品ページ

◎開けてびっくり。ハロウィンのプレゼントにサプライズを

このマルチケースの中身一体なにが入っているのでしょう。

オープン!!!!

わああああああああああ!!!!!!びっくり!

中から大量の飴ちゃんがー!(歓喜)

そうです。私がご提案する使い方はマルチケースLに飴などのお菓子を詰めて、大切な人に渡しちゃおうというものなんです。

飴は小さめなものをカラフルに入れてあげるとよりかわいいですし、開けたときのサプライズ感がなによりうれしいです。

もちろんインスタ映え間違いなしです。(願望)

マルチケースは工夫次第で色々なことに使用できるのところが本当にいいですよね。

長く使用できる革製品と一緒に、ハロウィンのサプライズ演出ができる。

なんか素敵じゃないですか、、、

このアイデアは数ある中の1つに過ぎないので、使い方は何通りもあると思います。

是非、みなさんの思いついた使い方でマルチケースLを楽しんでいただけたら嬉しいです。

もちろん、お菓子を食べ終わればコインケースにしてみたり、アクセサリー入れにして

そのまま使用することが出来るので、思い出と一緒に使ってみてください。

大須賀のご提案はここまでになりますが、日常にちょっとしたサプライズがあると幸せな気持ちになりますよね。

今年もあとわずかというところまで来ていますが、まだまだ2021年を楽しく過ごす時間はたくさんあります。

sotの商品を通して皆さんが楽しく幸せな気持ちになってくれると非常に嬉しく思います。

赤レンガ倉庫店に立ち寄った際には是非スタッフにも色々な使い方を相談してみてください。

素敵なアイデアが生まれるかも。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

携帯灰皿のプレゼントにいかが? 牛革のマルチケース