こんにちは!
横浜赤レンガ倉庫店の前田です。

9月も終わり10月に入りましたね!
本当に時が経つのが早く、今年も残すところ3ヶ月です。

ところで、みなさんは9月の「十五夜」見られました??
私は自宅のベランダからこんなに綺麗なお月様がみえました。

「十五夜」を見られた方は、10月にある「十三夜」も見たほうが良いと昔から言われているみたいです。
片方だけしか見ないことを「片見月」といい、縁起が良くないそうです。

なので、「十五夜」を見られた方は是非「十三夜」も見てください!!

何か良いことがあるかも・・・。

◎乾燥する季節の必需品

さて話は変わりますが今回は、待望の再入荷!!!
コロナ禍で活躍No1の商品を紹介させていただきます。

赤レンガ倉庫店では品薄状態が続いていたマスクケースが、
秋の始まるベストなタイミングで入荷してきてくれました。

このマスクケース何が凄いかって、消臭・制菌効果があるんです!

というのも、デオドランド加工という、臭いを元から除去してくれるという素晴らしい加工がされているんです。

また、セラミックス系抗菌剤を練りこんだ素材を使用しているため、制菌効果もあるのでマスクが欠かせなくなった現在では大切な役割も兼ね備えています。
※抗菌剤はテストをクリアした安全なものを使用しています。

さらに、常に清潔な状態で使って頂けるように表も洗える豚革で出来ています。
洗うと色があせて、絶妙な雰囲気になるので洗い甲斐があるんです!!

もちろんマスク以外のものを入れるポーチにだって使えます。

目薬やリップクリーム・ハンドクリームなど入れれば、これからの季節に活躍してくれること間違いなしです!!

カラーは、ネイビー・ベージュ・グレー・カーキの4色です。
迷いますよねー!個人的には、秋ということもありカーキ気になります。。。

外側のポケットを使っていただければ、半分の大きさにもなるのでコンパクトサイズのカバンにも問題なく入るんです。

このサイズ感、非常に助かります。。

◎商品情報◎
so-z-0269
ウォッシャブルスウェード レザーマスクケース
ネイビー / ベージュ / グレー / カーキ
¥4,950(税込み)

リンク:ウォッシャブルスウェード レザーマスクケースの商品ページ

マスクの管理にお困りの方やポーチをお探しの方、このマスクケースを使ってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

デオドラントとはなにか。sotのマスクケースにも採用している加工◎