こんにちは!

東急プラザ渋谷店の海川です。

いかがお過ごしでしょうか?

なかなかお出かけもしずらい状況になってきましたが、皆様もお体ご自愛下さい。

私は、ステイホーム1級が取れるほどに休日は家に引きこもり続けています。

今まで「出不精」という言葉が自分の辞書の中にないほどに毎日お出かけしていたあの日。

ただ、家の中を好きなモノで囲んで、好きな音楽をかけながら、好きな本を読んだり食事をしたりする。

お金もあまりかからず、人目もまーったく気にせずにリラックスできることが、これほど幸せなことだと29年もの間、知りませんでした。

このお家お城化計画の下、いろんなお客様から家の中でのおすすめの過ごし方を教えてもらいながら、気になったことを実践させていただいています。

読むべきマンガ。見るべき映画。聞くべき音楽。

また皆さんの家での好きなことなど教えてくださいね。

さて、皆さんは普段、ブレスレットなどのアクセサリーは身に着けますか?

「着けるわけないだろう!この野郎!」とか言わずに今回は、昔に手を入れ、最近また使い始めた私の愛用品をご覧ください。

こちらはブッテーロレザーのブレスレット。

見た目がかなりシンプルですが、よ~~く見てみると、かなり凝った作りになっているんです。

これまで革のブレスレットを着けることがなかった私ですが、最近はこのブレスレットをほぼ毎日着けて愛用しています。

でも急になぜ?

それは、ブレスレットをしていたほうが、少しお洒落な人に見えると気づいたから。

理由が薄くて申し訳ございませんが、ブレスレットをするとしないとでは、全体の華やかさも変わるんだと知ったんです。

できればアイドルやアーティースト、俳優さんなどを見てみてください。

大抵ブレスレットしちゃってるはずです。

そんな薄っぺらい理由はさておき、このブレスレットのお気に入りポイントをそろそろご紹介させていただきましょう。

この変わった金具。

全体が黒色ということもあり、そのコントラストが目立つようで、たまに友人に「どこのブランドのブレスレット??」と聞かれることも。

「sotだよ~~~~~!!!」

少しエレガントで上品な服装をしたいときにもピッタリ。

着脱もラクチンで、なかなかブレスレットが外せない時のあのムズムズ感もありません。

これはあまり目立ちはしませんが、しっかりとしたステッチが入っています。

また、肉盛(にくもり)とよばれる手法で、中央の部分に立体感があり、贅沢な作りに。

いかがでしたでしょうか?

シルバーカラーの腕時計にも絶対に合うはずのかっちょいい革のブレスレット。

こちらは横浜ジョイナス店で残り僅かではありますが、取り扱いがある商品です。

プチプラで、かな~りオススメなので、ぜひ試着してみてくださいね。

もちろん東急プラザ渋谷店へのお取り寄せも可能ですので、気になった方はぜひスタッフにお声がけください。

皆様のご来店を今週もお待ちしております!

◎商品情報

so-a-0098
芯入りカラーブレスレット
ブラック
¥4,400(税込み)

レザーブレスレットのおすすめ4選◎ メンズ・レディースの大人を飾るワンポイントアイテム

ただいまLINE公式の友達を募集中!

入荷情報がチェックできるのはもちろん、メンバーズカード提示やお問合せなど、便利な機能が盛り沢山。

ぜひご登録ください。

友だち追加