みなさんは普段腕に何を身につけていますか?
腕時計やブレスレットなど、一度つける始めると「ないのが違和感」になってしまうこともありますよね。

今回は、メンズ・レディースに関わらずオススメのレザーブレスレットをご紹介いたします。

ブレスレットの選び方◎ レザーブレスレットの特徴とは。

ブレスレットにはあらゆる種類の素材があります。
そのなかでも、軽さとカジュアルさの演出を得意としているのが、レザー素材です。

使いやすいのは、やや細めのレザーブレスレットです。
かつ素材にこだわることで、「オトナのシンプルなかっこよさ」を演出できます。

ただし、細身のレザーブレスレットは、それだけでは腕が物足りない感があります。
レザーブレスレット同士や腕時計、または他の素材との重ね付けをすることにより魅力が深まるのもレザーブレスレットの特徴です◎

メンズ・レディースの両方にとって、持っていて困らないアイテムです。

おすすめのレザーブレスレット3選

プエブロレザー ブレスレット

やはり、シンプルかつ素材の良さに定評のあるプエブロレザーは使いやすいアイテムです。
イタリアンレザーの質感が前面に出ているため、カジュアルなファッションとの相性は抜群です。

カラーは、キャメル・ダークブラウン・ブラックの3種類。


使い込む程に深みのある色・ツヤが表れることもあり、毎日使用するのも楽しいです。

ギボシで止めるタイプなので、つけ外しも簡単です。
お持ちのブレスレットや時計などと合わせやすいので、 プレゼントやペアにもオススメです◎

(リンク:プエブロレザー ブレスレットの商品ページはこちら

プエブロレザーシリーズ(pueblo)。革職人をも魅了する理由とは

プエブロレザー 真鍮コインリストバンド

こちらもプエブロレザーを使用しているアイテムですが、やや太めです。
コインリングのモチーフが印象的で、ヴィンテージ感があります。

こちらもキャメル・ダークブラウン・ブラックの3種類。
単体でも重ね付けでも存在感を出せる、人気アイテムです◎

(リンク:プエブロレザー 真鍮コインリストバンドの商品ページはこちら

ブッテーロレザー スナップブレスレット

こちらは、イタリアの高級レザー、ブッテーロレザーを使用したシンプルなレザーブレスレットです。
スナップボタンでつけ外しができます。

肌に触れる部分の質感が滑らかなため着け心地が良いです。
色合いが非常に綺麗に表れている本革アイテムです。

カラーも、イエロー・オレンジ・キャメル・グリーン・ダークブラウン・ブラック・ブルー・レッドと、たくさんの種類を取り揃えています◎

(リンク:ブッテーロレザー スナップブレスレットの商品ページはこちら

ブッテーロレザーシリーズ(buttero)。”ヌメ革の王様”と称される上級の革

レザーブレスレットで、ファッションにアクセントを。

いかがでしょうか?
今回は、メンズ・レディースにおすすめのレザーブレスレットをご紹介いたしました。

気になった方はぜひチェックしてみてください!