こんにちは!

渋谷東急プラザ店の海川です。

気づけば梅雨もあけて夏空が広がる毎日。

ただ、気持ちよ~い暑さを通り越して、「酷暑」の2文字が本当に似合うような嫌な暑さが続いています。

すでに屋内外関係なく、熱中症によって大変辛い思いをされている方も多いそうなので、体調管理と水分補給には十分に注意が必要ですね。

皆様もお出かけの際は十分にお気を付けください。

さて、本日はというと、、

タイトルにもあるように、ずいぶん昔に使っていたsotのギフト用紙が当店限定で復活した~というお知らせです!!

ラッピングの際に、現行デザインか、この旧デザインのラッピング用紙どちらをご希望かお尋ねさせていただきますので、ぜひゆっくりとお選びください。

旧デザインのラッピング用紙を見たことがないという方も多いと思うので、ご覧いただきましょうかね。

うひょー!かっこいい!?かわいい!?

たったこれだけのことで嬉しい気持ちになれるのはアラサーだけれど本当に嬉しいです。

デザインは全体的に柔らかいアンティーク感のあるものとなっています。

これはデータ用画像なので、色味が白黒になっているのですが、実際のラッピング用紙はこの色味です。

茶系の用紙になると一気にクラフト感が出ますね。

少しリアリスティックのある鳥さんの顔。

ちゃーんとオリーブも咥えています。

あらあら、こちらの鳩はかなり優等生な雰囲気を纏っていますね。

意外にいいことが書いてある英文も、用紙に沢山散りばめられています。

そして下は現行デザインのラッピング用紙。

この2つのデザイン。

どちらも個性があってすごく好きです。

現行のデザインには、亀甲模様と呼ばれる非常に縁起の良い柄が採用されており、より気の利いた、「粋」なギフトラッピングになること間違いなしだと思います。

小さなところにも、自分の想いや意味を込めるってなんかいいですね。

特別なプレゼントに。 sotのラッピングサービスをご紹介◎

実際にラッピングしてみました。

うんうん、リボンを付けてあげるとより可愛くなりますね。

そして最後に!

只今sotのLINE公式にて「sot」と文字を入力してメッセージを送信すると、この旧デザインのラッピング用紙(待ち受け画面用)がもらえます。

sotのLINE公式アカウントの友達追加も、ぜひこの機会によろしくお願いします!

友だち追加

またインスタグラムのストーリーからも様々な待ち受け画面をもらうことができるので、ぜひチェックしてみてください!