こんにちは。
東京新丸ビル店の長谷川涼です。

今回は、sotに入社して初めて私が購入した商品についてご紹介します!

プエブロレザー S3Hカードマネーホルダー

S3Hって皆さんご存知ですか?

SIMPLE  SLIM   SMART  HOLDERの略称なんですって!

シンプル・スリムでスマートなホルダー。なんだかカッコいいですね。

意味合いとしてはコンパクトで薄いお財布。
カード・小銭入れが付き、金具が無いマネークリップといったところでしょうか。


小銭のポケットは大きく開く形に
なっていて、中身がとても見やすいです。

小銭が多めになってしまっても小銭を全体に広がって収納できるので薄さを保つことができます。

お札は背面のループに2つ折りにして挟みます。
10枚程挟めます。

カードは真ん中のポケットに3枚ほど入れられます。

コンパクトながらお会計もスムーズです!

・キャッシュレスが進みスマホと本当に小さなお財布があれば良いという方

・メインのお財布はカバンに入れておいてすぐ使えるように最低限のものをポケットに入れておきたい方

・メインで使っているロングウォレットに一緒に入れておいて、手ぶらで外出する際に最低限のものを入れ替えてお出かけしたい方

この様な方々にオススメです♪

また、マネークリップを使っていて下記の様なことで悩んだことはありませんか?

・金具の部分にカードが当たりカードがボロボロになってしまう

・お札が1枚になるとスルッと抜け落ちてしまう

・金具の部分がポケットに当たりポケットが擦り切れてしまう

・小銭入れとの2個持ちが面倒くさい

こんな方にもオススメです!

お財布の中を見てよく考えてみると、使用頻度の高いカードは数枚。

その数枚のカード、お札、小銭をまとめてポケットに入れられたらとても便利ではないでしょうか。
薄く、軽いのでタイトなパンツのポケットにも違和感なく入りますし、
重みからお洋服のシルエットを崩す心配もございません。

お財布のサイズを見直そうとしてる皆さん、いかがでしょうか。

ぜひ、ご参考にしてみて下さい。

ご来店心よりお待ちしております。

◎商品情報◎

so-z-0253
プエブロレザー S3Hカードマネーホルダー
キャメル / ダークブラウン / ブラック
¥13,000+税

リンク:プエブロレザー S3Hカードマネーホルダーの商品ページ

プエブロレザーシリーズ(pueblo)。革職人をも魅了する理由とは