こんにちは。
東京新丸ビル店の長谷川です。

2月も後半に入りました。
少しずつですが、日差しが温かいなーと感じる日が増えてきましたね。
春の訪れが待ち遠しいです。

さて、本日はsotの看板商品、プエブロレザー2つ折り財布が再入荷のお知らせです!

昨年末あたりから品薄状態が続いており、人気カラーの「キャメル」は、ほとんどの店舗で完売状態でした。

問い合わせも多く、再入荷時期のご案内が続いていましたが、やっと!店頭に3色揃いました!!

全色揃うと存在感が違いますね。

改めて順番にカラーを見ていきましょう。

経年変化サンプルと一緒に紹介いたします。

キャメル

ダークブラウン

ブラック

改めて経年化サンプルと比較していくと違いが歴然。

使い始めのお色によって、使用後の風合い、落ち着き方が全く変わってきます。

お色で悩まれる方が結構多いのですが、下記の内容を選ぶ目安にしていただくと、
自身に合ったお色、贈り物で迷われている方はお贈りしたい方に合ったお色が選びやすくなると思います。

経年変化の度合い

プエブロレザー一番の魅力である「経年変化」。明るい色ほど深い色味に変化していきます。

プエブロシリーズを選んでいただく方は、経年変化していく様子を楽しみたいというお声が多いので、
一番明るい色の「キャメル」を選んでいただくことが多いです。

その反面、傷や汚れが目立ってしまうのではないか。キレイに使っていけるか心配。
という方は、傷や汚れが目立ちにくい「ブラック」を選んでいただいています。

経年変化も程よく楽しめて、極力傷汚れを目立たせたくないという方は、
中間色の「ダークブラウン」を選んでいただいています。

身に着けている鞄や靴、持ち合わせている小物と色味を合わせる

どの色を選んでいいかわからなくなってしまった時、身の回りのアイテムを確認してみましょう。
洋服のコーディネートと一緒で、普段持ち歩くキーケースやパスケース等と合わせてあげると統一感がでます。

オシャレ度アップに繋がります。

占いや風水

お金の流れを良くしたい、運気を上げたいという方は、占いや風水をもとにお色を選ぶのも良いでしょう。

自身の目標に合わせたお色選びの目安になると思いますので、迷った時は参考にしてみてください。

自身の好きな色

言葉の通り、周りの目を気にしなくても良いということであれば、好きな色を使うべきだと思います。

好きなものだからこそ愛着や、永く使い続けられる要因になると思いますので、自分気持ちを正直に出していきましょう。

いかがでしたでしょうか。

個々で選ぶ基準は変わってくると思いますので、
自身にとっての優先順位を改めて決めておくと、納得した色にたどり着けると思います。

それでも困ったときは、私たちも一生懸命お手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

◎商品情報◎

so-w-0057
プエブロレザー 二つ折り財布
キャメル / ダークブラウン / ブラック
¥23,000+税

リンク:プエブロレザー 二つ折り財布の商品ページ

プエブロレザーシリーズ(pueblo)。革職人をも魅了する理由とは