こんにちは。
横浜赤レンガ倉庫店の涌井です。

いよいよ1月も終わり2月になりました。

2月のイベントといえばバレンタイン!
みなさまもう計画は立てられましたか?

横浜赤レンガ倉庫にはこんなかわいらしいベンチがあります!

座ると自然と寄り添えちゃうんです!
2号館2階のバルコニーにあるので探してみてくださいね。

さて今日は見た目もチョコレート?のようなコンパクトでストレスフリーのコインケースをご紹介。

プエブロレザー BOXコインケース

何年使っても楽しめる経年変化

色はキャメル、ダークブラウン、ブラックの3色。

良質なイタリアンレザーならではの経年変化を味わえるプエブロレザーを使用。

このプエブロレザーはイタリア伝統の”バケッタ製法”で、一枚一枚丁寧な手仕事によって作られ、切化学薬品を使用することなく、植物性タンニンを用いて鞣(なめ)された牛革です。

プエブロレザーシリーズ(pueblo)。革職人をも魅了する理由とは

普段使いしやすいサイズと使い心地

手に収まるコンパクトなサイズ。

裏面にもポケットがあり、お札などちょっとしたものを入れることができます。

裏地には薄くて丈夫で破けにくい、
甲州織(こうしゅうおり)という高級傘にも使われる日本の伝統工芸品を使用。

この甲州織は傘にも使われていることからも分かるように、撥水性もあるためコインの汚れも付きにくいというのもうれしい特徴のひとつ。

BOXタイプならではの開けて、瞬時にコインが把握できる見やすさ。
コインが面で見え、探す手間もなくスムーズに出せるため、コインが溜まらなくなります。

革が馴染んでくると使用前の革の張りによる膨らみが落ち着き、薄さも出てきて、
より手にも馴染みやすくなります。

お手入れ無しでも味わいのある経年変化を楽しめるプエブロレザー。

革好きの方はもちろん革初心者のかたにもおすすめ。

甘い物嫌いの方や、本命のあの人への今年のバレンタインギフトに。
または一緒にチョコレートを添えてプレゼントしてみてはいかがですか?

2020年2月1日(月) ~ 2月14日(日)の14日間、横浜ジョイナス店・渋谷東急プラザ店・銀座東急プラザ店・東京新丸ビル店を含めた5店舗にてバレンタインフェアを開催いたします。

sotの商品を¥10,000(税抜)以上ご購入のメンバーズカード会員様、LINE公式アカウントご登録の方に、ヌメ革を使った「おうち時間を豊かにしてくれるsotロゴ入りコースターセット」を先着でプレゼントいたします。
※ メンバーズカードおよびLINE公式アカウントは当日ご登録いただいた方も対象となります。

本日ご紹介した商品もノベルティがもらえる対象の商品ですので、
ぜひ店頭でご覧になってみてください。

VALENTINE FAIR 開催

◎商品詳細◎
so-z-0097
プエブロレザー BOXコインケース
キャメル / ダークブラウン / ブラック
¥10,000+税

リンク:プエブロレザー BOXコインケースの商品ページ