こんにちは!
横浜赤レンガ倉庫店の大須賀です!

ついに横浜赤レンガ倉庫にもサンタさんとトナカイさんが来てくれました!

いやー、なんだかクリスマスはいつもワクワクしますね!
クリスマス、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

大切な方へのギフトはもうお渡しになりましたか??

まだ決まっていないあなた!まだまだ間に合います!!!

今回はかっこいいスマートなお財布をご提案させていただきます。

そうです。皆さんご存知ブッテーロレザーさんです。

ブッテーロレザーは、一頭から取れる革の量が少ないので、とても貴重な革です。

また、100%植物タンニンでなめされたヌメ革は密度が高く、
革の厚さが薄くても粘りやハリが強いのも特徴のひとつです。
そしてなおかつ、かっこいい!!!

カード入れも内側についてるので、カードが落ちてしまうことも無く安心です。

そして、気になるのがやっぱり経年変化ですよね。

実は、大須賀も私物として購入しているので、実際に比べて見ました。

使い始めてまだ2ヶ月ほどですが、若干色が深くなってきました。

そして、経年変化は勿論なのですが、
隠しポケットもあり、薄いのに、しっかりカードが入るところがすごく気に入っています。

小銭入れを別で持っている方や薄くてコンパクトなお財布を探している方にとてもオススメです。

ワインとブルーでお揃いなんていうのも素敵ですね。。。

ぜひ、クリスマスのギフトに検討してみてはいかがでしょうか。

◎商品情報◎
so-w-0175
ブッテーロレザー 二つ折り財布(小銭入れなし)
ブラック/ワイン/ ブルー
¥26,000+税
リンク:ブッテーロレザー 二つ折り財布(小銭入れなし)の詳細・購入ページ

ブッテーロレザーシリーズ(buttero)。”ヌメ革の王様”と称される上級の革