こんにちは。
東京新丸ビル店の長谷川です。

今週に入ってから一段と寒くなりましたね。
皆さん体調崩していませんか?

私はしっかり食べて、しっかり睡眠を取ることを意識して、体調管理を行っています。
手洗い、うがいも大切ですね。

そしてそして、12月といえばクリスマス。

大切な人に何か贈ろうと考えている方。
もう決まりましたか?

まだまだ見てほしい商品がたくさんあるのですが、今回はそのうちの1つをご紹介いたします。

ブッテーロレザー / コンパクトコインケース

この小さなコインケースに、
小銭、カード、お札全てが収まる設計になっています。

小銭を入れるとこんな感じ。
10数枚は入ります。

お札は半分に折ってここに入れていただくと使いやすいです。
フラップの内側にストッパーがついており、お札を収納した際に挟み込むことができます。
本のページをめくるように枚数を確認できます。

背面にはカードポケットがついており、しっかりカードが収納可能です。

シンプルかつスマートなデティール。
さりげない大人なお洒落さを演出してくれます。

素材は“ヌメ革の王様”と称される最高級革、ブッテーロレザーを使用しており、
デザイン、機能性だけでなく、素材にもこだわり抜いた逸品です。

ブッテーロレザーシリーズ(buttero)。”ヌメ革の王様”と称される上級の革

サイズイメージですが、一般的な2つ折り財布と比べるとこれくらいの差があります。

これだけ小さければパンツのポケットや鞄の中でもかさばらずに使って頂けると思います。
なるべく小さいコインケースを探しているという方は、
是非一度、近くのお店でご覧になってみてください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

〇商品情報〇
so-z-0248
ブッテーロレザー コンパクトコインケース
ワイン/ ブルー / ブラック
¥16,000+税

リンク:ブッテーロレザー コンパクトコインケースの詳細・購入ページ