こんにちは。
東京新丸ビル店の長谷川です。

当店にもレディース鞄が随時入荷してきております!

上品な佇まいと、本革ならではの経年変化も楽しめる魅力的なシリーズです。
『ELEGANZA』シリーズより、ミニショルダーバッグのご紹介です。

ELEGANZA / スクエアミニショルダーバッグ

ELEGANZAシリーズは、以前ブログでご紹介した、
「がま口コインケース」と同じシリーズです。

素材の特徴もご紹介していますので、是非合わせてご覧ください。
リンク:ELEGANZA / がま口コインケースの紹介ブログ

比較的コンパクトなサイズ感ですが、
マチが広いので、メインポケットは見た目よりも収納力があります。

ミドルサイズのお財布であれば横向きだけでなく、縦向きでも収納可能です。

裏面には外ポケットが付いており、すぐ出し入れしたい定期などが入る大きさです。

金具にもこだわり、ファスナーはもちろん“YKK”です。

サイドにあるショルダーの根革を留めているカシメにはsotのロゴマークが刻まれています。
コバの仕上げや縫製もきれいですね。

色はブラウン、ワイン、ブラックの3色展開です。

いかがでしたでしょうか。

革鞄も持ちやすいシーズンになってきました。

お鞄をお探しの方は是非店舗にお立ち寄りください。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

◎商品情報◎
so-b-0250
ELEGANZA/ミニショルダーバッグ
ブラウン / ワイン / ブラック
¥27,000+税
※オンラインストアでは近日取り扱い開始予定です。

ELEGANZAレザーシリーズ(eleganza)。大人の女性を引き立てる本革シリーズ