こんにちは。
横浜赤レンガ倉庫店の高橋です。

最近ではGO TOトラベルの運用が始まり、
横浜赤レンガ倉庫店は以前と比べ、少しづつですが活気が戻り、観光客が増えています。

家族で観光にいらっしゃる方や出張で仕事の合間に来店されるなど、
たくさんの方にご利用頂いています。

sotをご存知の方や初めての方など、沢山の方とお会い出来て大変嬉しく思います。

感染予防対策はもちろんしっかり行っていますのでみなさまご安心してご来店ください。

今回は赤レンガ倉庫店のお土産に人気のあるお財布をご紹介したいと思います。

国の近代化産業遺産に認められた赤レンガ倉庫をモチーフのにした
落ち着きのあるレンガ色は、経年変化で深い色へ変化するプエブロレザーを使っています。
また、青色の裏地との組み合わせがカッコよく、個人的にすごく気に入ってます。

カードポケットは12箇所と小銭入れはボックス型タイプの見やすい作りで、
収納にも困らないデザインになっています。

傘やネクタイに使われる甲州織りを裏地に使い、
汚れが付きにくく、丈夫な素材なので長年愛用したい方にもオススメです。

鳩のマークと並んで赤レンガをモチーフにした刻印が押されています。

横浜に来た際にはぜひ赤レンガ店にお立ち寄りください。

みなさまのご来店を心よりお待ちいています。

◎商品情報◎
赤レンガ限定プエブロレザー ショートウォレット
レッド
¥23,000+税

【限定商品】横浜赤レンガ倉庫店でしか買えない商品をご紹介◎