こんにちは、
横浜赤レンガ倉庫店の涌井です。

街の木々の葉が色づいてきましたね。

横浜赤レンガ倉庫では毎年恒例のオクトーバーフェストが今年は中止になってしましましたが 、ビール好きの方に朗報です!

今年は赤レンガの2階テラスで、
みなとみらいの景色を楽しみながらドイツビールを楽しめます!

今日の横浜赤レンガ倉庫周辺は紅葉を楽しむには残念なお天気ですが…

さて今日はそんなお天気が回復したら、
ぜひ紅葉を見にお散歩のお供におススメのバッ グをご紹介いたします。

so-b-0245
ELEGANZAレザー フラップショルダーバッグ(M)

¥27,000 +税
リンク:ELEGANZAレザー フラップショルダーバッグ(M)の詳細・購入ページ

so-b-0244
ELEGANZAレザー フラップショルダーバッグ(S)
¥21,000+税
リンク:ELEGANZAレザー フラップショルダーバッグ(S)の詳細・購入ページ

こちらのELEGANZAシリーズはタンニンなめしとクロームなめしの両方の特徴を持ち、軽量さや使用後に現れる柔らかさ、色味の経年変化も楽しみなレザーです。

またオイルがしっかりと入っているので、
小さな爪傷等はブラシ、クロス等で目立たくなるのも私のお気に入りポイントです。

色はブラウン、ワイン、ブラックの全3色

裏地にはsotならではの甲州織りを使用。
どちらのサイズも内ポケットもあり2つの収納スペースがあります。

後ろに外ポケットも付いているのでパスカードなどすぐに出したいもの入れることも 。

シンプルですが、どこか他には無い、
そしてファッションを選ばず合わせやすく、季節問わずお使いいただけるアイテムです。

ELEGANZAレザーシリーズ(eleganza)。大人の女性を引き立てる本革シリーズ