こんにちは。
東京新丸ビル店の長谷川です。

まずはこちらの画像をご覧ください。

並んでいる2つの靴。
実はもともと同じ色だったんです。

左の靴は新品、右の靴は私の私物で、約4年ほど履いています。

靴でここまで経年変化を楽しめるものは、なかなかないと思っています。
しばらく入荷がなく、在庫がない色やサイズがあったのですが、、
やっと再入荷致しましたので、今回ご紹介いたします。

プエブロレザー  プレーントゥシューズ

プエブロレザーをあしらった大変贅沢な靴に仕上がりました。
財布、小物などをすでに使ってくださっている方には使用後を想像して頂けるはず。
足元でも劇的な経年変化を楽しんで頂けます。

メンテナンスも難しくなく、基本乾拭きとブラッシングでよい状態を保てます。
使い始めは水濡れに弱いので、そこだけ気を付けていただきたいです。
艶が出始めるまではいつもよりも少し気を使ってあげましょう。

久しぶりに靴の紹介ができたということで、
sotネームの靴にまつわる小話なのですが、
靴に使われているsotのマークに、鞄や財布で使われているマークと違うところがあります。
実はくちばしに、靴をくわえたマークが採用されているんです。

皆さまとお話をさせて頂く中で、意外と知らない方が多く、
この場を借りてちょっとしたこだわりを紹介させていただきました。

もともとsotネームの靴を使ってくださっている方。
店頭へお越しになった方は是非チェックしてみてください。

また、タイミングが良ければ私の靴も見ることができます。

お近くまでお越しの際は是非店舗までお立ち寄りください。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

◎商品情報
sot-s-no.8
プエブロレザー  プレーントゥシューズ
キャメル/ダークブラウン/ブラック
40/41/42
¥50,000+税

リンク:プエブロレザー プレントゥシューズの詳細 • 購入ページ

プエブロレザーシリーズ(pueblo)。革職人をも魅了する理由とは