こんにちは。
渋谷東急プラザ店です。

先週のブログでは、豚革を使った新作のマスクケースをご紹介しました。

マスクの保管はこれで安心。

※まだ見ていない方は是非ともチェックお願いします。

今回のブログは、
先週ご紹介したマスクケースと同じ「豚革」を使った、
sotのショルダーバッグをご紹介します!

ウォッシャブルスウェードショルダーバッグ(S)

豚革ならではの柔らかく優しい雰囲気を放つショルダーバッグ。
Sサイズは約5Lの容量があるスマートなサイズ感に仕上がっています。

以前販売をしていた際にはとても人気をいただきました。
今回、渋谷東急プラザ店のみ、少数ですが入荷しています。

人気のポイントは大きく3つ!
それは、、、、

①軽い!
②柔らかくて折りたたんで使える!
②洗える!

の3つ!!

まず、肩への負担がほどんど感じられないほどに軽量なこのショルダーバッグは、
素材がかな~り柔らかいので、折りたたんで持ち運ぶことが可能。

旅先で使うバッグとして、くるくる巻いてスーツケースに入れても問題なし。
利便性が非常に高いのです。

また、ショルダー部分も同じく非常に柔らかいので、
結び目を作って自分の思い通りにショルダーの長さに調節できます。

嬉しいと感じられる点はこのほかにも。
それはなんと、商品名にある通り、”洗える”ということ。

手洗いであれば素材を傷つけることなく、いつでも綺麗な状態に。

若い方からご高齢の方まで、すべての方におすすめできるショルダーバッグです。
中には仕分けのポケットが2つ付いています。

旅先用のバッグとして。
折りたたんで持てるショッピング用のバッグとして。
肩の負担が少ない革のバッグをお探しの方へ。

是非一度渋谷東急プラザ店でご試着ください。

〇商品情報〇
so-b-0203
ウォッシャブルスウェードショルダーバッグ(S)
ネイビー
¥22.000+税