こんにちは、渋谷東急プラザ店です。

昨日の都内の朝の冷え込みで、すっかり秋になったのだなと肌で感じました。
秋は「旬の食材」が楽しめるのはもちろん、読書やスポーツをするにも快適な季節ですよね。
大好きな季節です。

革についていうと、素材や色味に少し温かみを感じるところがあるからか、
これからの季節は「自然と革製品を見たくなってしまう」というお客さまがたくさんご来店されるシーズンとなります。

そんな革が大好きな皆様におすすめしたい新作が続々と店頭に届いています。
本日はそのなかのひとつをご紹介いたします。

ウォッシャブルスウェードマスクケース

ソットとしてはかなり久しぶりに採用するピッグスウェード(豚革)の生地。
商品名の通り、洗っても全く問題のない生地となっています。

コロナ禍で、マスクの着用が必須になっていることもありますが、
以からマスクの管理に手こずっていた方が多いと思います。

そんな問題を解決するため、今回マスクをかっこよく持ち運べるレザーのケースを企画しました。

中は至ってシンプルなデザインで、色は黒色で統一されています。
中の生地は抗菌・消臭作用のあるナイロン生地を採用し、
より良い環境でマスクを持ち運べる仕様にしました。

マスクがピッタリと収納できる幅。
柔らかな素材なので、口を大きく開けることができますよ。

中には仕切りが1つ設けられているので、マスクの他にもアルコールやウェットティッシュなどを入れても便利。

また通常のポーチのような感覚で使えば、化粧ポーチや充電コードなどを入れる整理用のポーチとして使えます。

また柔らかなピッグスウェード生地を活かし、ケース本体を二つ折りにすることができるデザインになっています。

正面右下には丁寧に縫製されたソットのロゴ刺繍。

価格も¥4,500(税抜き※マスク1枚付属)とお手頃なので、
ギフトにも喜ばれるのではないでしょうか。

どの色も柔らかな色味で、可愛らしい新作です。
是非、渋谷東急プラザでご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております!

〇商品情報〇
so-z-0269
ウォッシャブルスウェードマスクケース
カーキ / ベージュ / ネイビー / チャコール
¥4,500+税

特別なプレゼントに♪ sotのラッピングサービスをご紹介◎