皆さんこんにちわ。
横浜ジョイナス店の大谷です。

急に寒くなりましたが、皆さん体調はいかがでしょうか?
今週は寒暖差が激しいそうなので体調管理に気をつけて過ごし下さいね。

そして、本日ご紹介させていただく新商品はこちら。

ELEGANZA (エレガンザ) がま口コインケース 画像上
ELEGANZA (エレガンザ)  がま口ウォレットS 画像下

ELEGANZA (エレガンザ) レザーは姫路産の混合鞣しのオイルレザーを使用。

オイルをたっぷりと含ませたしっとりとした質感が魅力です。

染料のみで芯通し(革の内部まで色を染める方法)の染色がされているので、
ダイレクトに革の表情を堪能できる仕上がりになっています。

また、仕上げにアイロンで光沢感を出しているので、透明感があるのが特徴です。
もちろん使用後に現れる経年変化も楽しめ、裏地には甲州織を使用しております。

ELEGANZAレザーシリーズ(eleganza)。大人の女性を引き立てる本革シリーズ

がま口コインケースは小ぶりですが、マチ幅がある為、たっぷり小銭が入れられます。

小銭以外にも、イヤホンやアクセサリーなど、小物入れとしても使える優れもの。

がま口ウォレット(S)はお札が二つ折りで入り、中に仕切りがある為、ざっくり小銭が入ります。

2箇所のカードポケットには1、2枚ずつ、カードが収納可能となっております。

がま口は男女問わず、長年の人気を誇っています。
全体に丸みを帯びたフォルムは実物を見ていただくと、可愛さに惹かれる事間違いないでしょう。

気になる方は是非、横浜ジョイナス店までお越し下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

〇商品情報〇
・so-z-0262
ELEGANZA がま口コインケース
ブラック / ブラウン / ワイン
¥4,500+税

・so-w-0189
ELEGANZA がま口ウォレット(S)
ブラック / ブラウン / ワイン
¥8,500+税