こんにちは。
東京新丸ビル店の岡田です。

やっと長袖を着られるくらい涼しくなってきたな、と思ったらもうすぐ10月ですね。

9月は4連休もありましたが、みなさまはいかがお過ごしでしたか。
私は・・・相変わらず革ばかり見て過ごしていました。
秋になるとレザークラフト欲がどんどん湧いてくるんですよね…
もしなにか作る機会があったら、ブログでご紹介しますね。

さて今回は、オンラインストアには掲載していない、在庫残りわずかのアイテムをご紹介したいと思います。

so-z-0246
エルバマットレザー 三角コインケース
レッド / ブラウン / タン / ブルー / ブラウン / グリーン
¥3,500+税

手のひらサイズの三角コインケースです。

表と裏の両側にボタンが付いており、どちらからでも開けられるようになっています。

とてもシンプルな構造で、ボタンを外すと一枚の革になります。
たまに広げてどれくらい経年変化が進んでいるか見てみるのも楽しいですよ。

新丸ビル店にあるカラーは、レッド・ブラウン・タンです。
ブルーとグリーンは新丸ビル店では既に完売してしまいましたが、他店からお取り寄せ可能です。
どの色ものこりわずかなので、気になっている方はお早めにご来店くださいね。

それではまた次回のブログでお会いしましょう。

デザインを通して伝えたい想い