こんにちは。
横浜赤レンガ倉庫店の高石です。

例年通りとは行かないものの、9月の4連休の赤レンガ倉庫はたくさんのお客様で賑わっていました。
私個人としても多くの顧客様にお会いすることができて、とても楽しい4日間でした。
この場を借りてお礼申し上げます。
いつもありがとうございます。

さて本日は、この4連休中にとても人気だったこちらの商品をご紹介します。

プエブロレザーパスケース(ストラップ付き)

人気のプエブロレザーを使用した、高級感のあるストラップ付きのパスケースです。

キャメル

ダークブラウン

ブラック

カラーは定番の3色展開です。
プエブロレザーはどの色も味わいがあって、いつ見ても選ぶのが難しいなあと思います。

外側にカードポケットが1つ付いています。
奥まで差し込むと、カードがすっぽり隠れます。

上辺のファスナーポケットは、コイン以外にもカードや畳んだお札を入れることが出来ます。
ポケットの片側にマチが付いているので、中が見やすく取り出しやすい仕様になっています。

ストラップは両端にカラビナフックが付いているので…

片側だけ外して、伸ばすこともできますし、

取り外して別々に使うこともできます。
またキーリングが1つ付いているので、鍵をまとめて持ち運ぶ事もできます。

いかがでしたでしょうか。

気になった方はぜひチェックしてみてください。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

〇商品情報〇
so-z-0189
プエブロレザーパスケース(ストラップ付き)
キャメル / ダークブラウン / ブラック
¥12,000+税

リンク:プエブロレザーパスケース(ストラップ付き)の詳細・購入ページ