こんにちは。
横浜ジョイナス店の高橋です。

昨今キャッシュレス化が進み、コンパクトなものが最近は人気が出始めていますが、
収納力があるお財布やお札を折らずに入れられる財布は、現金派の人には安心して持てる、とっても便利なアイテムですよね。

今回は収納量に長けた魅力的なお財布をご紹介したいと思います!

so-w-0178
DEWYレザー がま口 二つ折り財布
ブラウン / ブラック
¥20,000+税

 

so-w-0179
DEWYレザー がま口 長財布
ブラウン / ブラック
¥23,000+税

くすみのある金具を使用した、大人っぽい雰囲気のデザインとなっています。
がま口財布は小銭が大変見やすく長年愛される定番のデザインです。

・二つ折り
カードポケット6枚と予備のカードなどを入れられるポケットが2箇所あり、
安心して収納が出来ます。大きく開く仕切りが無いお札入れは出し入れがとても楽です。

・長財布
お札と別にレシートを分けて入れられる大きめのポケットが付いた整理しやすい作りです。
カードポケットが9か所、小銭入れにカードが入るポケットが1か所あり、計10枚のカードが収納可能です。

色展開はブラウンとブラックの2色展開です。

しっとりとした質感が癖になるDEWYレザーは手に馴染み、柔らかさが増して深い色合いへの変化が楽しめる素材です。

幅広い層に人気のあるがま口財布ですが、
小銭を探す手間が省けるので、支払いをスマートにこなしたい男性の方にもおすすめです。

ぜひお店に実物を見にいらしてください。
皆さまのご来店をお待ちしております。

がま口財布シリーズ(gamaguchi-purse)。世代を超えて親しまれるデザイン◎