こんにちは。
横浜赤レンガ倉庫店の高石です。

毎日お客様とお話していると、ふつふつと物欲が湧いてきてしまい、
お財布を買い替えようか迷っています。

ただお財布って壊れないと、買い替えを少しためらってしまうんですよね。
愛着があるものだと尚更だと思います。

でも、最近再入荷したこの商品がどうしても気になります…

ハンドウォッシュレザー 二つ折り財布

sotでも10年以上取り扱っている「ハンドウォッシュレザー」
厚口の栃木レザーを使用し、製品化後に「洗い」と「揉み加工」を施す事で、
独特の凹凸感を生み出した無骨なレザーです。

同じ見た目のものが1つとして無いので、店舗では在庫から好きな風合いを選んでいただいています。

キャメル

ダークブラウン

ブラック

レッド

グリーン

カラーは全部で5色展開。
手染めなので、日本らしい奥行きと深みのある色合いが特徴です。

お財布を開くと、カードポケットが片側4箇所ずつ、計8箇所付いています。

裏地が付いていないため、最初は少し窮屈に感じますが
革が馴染んでくると、容量が増えて出し入れもしやすくなります。

カード下にも、ポケットが2箇所付いています。
やや大きめのサイズなので、カードを複数枚収納することが出来ます。

お札ポケットには仕切りが付いているので、分けて収納することができます。

お財布の背面にフラップ型のコインケースが付いています。
お財布を開かなくても小銭が出せるので、簡単な決済の時に便利です。

小銭25枚くらいは余裕を持って入ります。

もし小銭が不要な方は、カードポケットや領収書入れにしても便利ですよ。

いかがでしたでしょうか。

見た目のかっこよさはもちろん、
機能面にもこだわったハンドウォッシュの二つ折り財布。今の私の本命アイテムです。

同じシリーズで、長財布や小物なども展開しているので、ぜひ気になった方はチェックしてみてください。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

◎商品情報◎
so-w-0116
ハンドウォッシュレザー二つ折り財布
キャメル / ダークブラウン / ブラック / レッド / グリーン
¥19,000+税

リンク:ハンドウォッシュレザー 二つ折り財布の詳細・購入ページ

ハンドウォッシュレザーシリーズ(handwash)。ヴィンテージ感溢れる独特のシワ